スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドームの座席表

はしたない話を書くのをお許しください。
それから、チケット取得に厳しい見解をもたれている方はお見逃しのほどを・・・







ドームのチケット、友人と保険をかけてダブって取っていたのです。
万が一落選したら、が怖かったのと、ダブってしまったら悪いほうの席を定価で譲ってしまおうというはしたない考えもありました。
無事、というか案の定ダブって取れて、チケット番号がわかる前に両日の引き受け手も知人で捜せて、あとはどっちの席をお譲りするのかという段階にきてるのですが。
初日は明確に優劣がついたので迷うことなく。
迷っているのは2日目。
ひとつはスタンド正面のすこし横。メインステージは遠いが、サブステージがあったら悪くない。体調によって座って見れるのも今の私には悪くない。
もうひとつはアリーナ後方。中央でもないのでサブステージが近いわけでもない。でもアリーナ(そのブロック内では最前列)。

ASIAライブの時は初日スタンド、2日目アリーナでちょうど今回迷っている2席とそれぞれかなり近い位置だったの。
ASIAの時は運よく視界が悪くなかったせいかスタンドよりも悪評高いアリーナ後方のほうがやっぱり近く感じたしライブの一体感を感じたんだよね・・。でも、それは一年前はJUMPしまくれたせいで、今回とは状況ちがうかなー。

とっとと決めろよ、って話なんだが、どうも悶々として決めれず、どんなだったっけ、とASIALIVEのDVDを取り出して見始める始末。そして見入っちゃって本来の目的はたせてません。
それから座席の確認にjack eyesで公開されている座席図を食い入るように見てるんだけど、この2つ、違わない?先に公開されたほうはアリーナ真ん中のブロック数が横に7個に見えるのだが、後に公開されたほうは5個に見える。うーんうーん。サブステージも・・・あるのか微妙な感じ。

ああ。決められない。・・・譲り相手に選んでもらえばいいのか!という他人まかせな発想に落ち着きそうな精神状態です。
スポンサーサイト
16:26 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いちごの・・・ | top | ラルクって華やか・・

Thank you for your comments!

#
なるほど・・・。
はい(挙手)私がもしこうやんサンの立場だったら、迷わず「スタンド正面のすこし横」というのを取るよ。にしても、アリーナの「ブロック内では最前列」というのが悩むよね。。。前に通路があるんだよね?そうすると空間がある分だけステージは見やすいと言えば見やすい。
けど、現在のこうやんの状態を考えたならば、スタンドを推します。
いちお、お腹の住人にも訊いてみてね(^^)
by: かおり | 2006/11/16 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
かおりさんのカキコを見て、良かったぁ~とひそかに思ってます。
こうやん、これで良かったんだよね。
誰かの後押しを待っていたのかも・・・
by: MYDE | 2006/11/17 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
>>かおりさん
こんなしょーもない優柔不断日記にコメントありがとう~。
相方の意見もあってスタンドに決めたばかりで、それをかおりさんが支持してくれて、凄くほっとしました。
ブロック内で最前列、を経験したことないから、もしかしたら視界的においしいんじゃ、と迷ってしまったところもある。(ただし広い通路はDブロックの前みたいだからそんなに旨味ないのかも)ドームライブに経験値高そうなSMAPファンあたりに弟子入りすれば良かったのかもーなんて思ったりして。
お腹の住人はねーどっちでもいいみたい。笑。
1人目もそうだったんだけど、ライブ中に胎動があったらトキメクだろうな~と思うのに、ライブ中は静かなんだよね。おいおいいい加減にしてくれよ、って思われてるのかもだわ。

>>MYDEちゃん
ご迷惑おかけしました。かおりさんにもサンキュウだわ。
決めるまでは優柔不断だけど、決めた後は一切迷わない後悔しないタチなので、大丈夫よん。
初日はフレッシュに、二日目はマダームなノリで行こうね。あと一週間だー。
by: こうやんkouyansh | 2006/11/17 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
(連投失礼・・)
お2人のレスを読んでいささか慌てました
もし私がもう一方の候補へ転んでたらなどと思うと^^;^^;^^;
けど、きっとラルクファンは思考回路がどこか一緒なのよね。
それにラルクだったらドームの何処にいても、その場所なりの楽しみを与えてくれるバンドだと期待してるし♪
お腹の住人は、いまとこ様子見なのでしょう(笑)
近い将来一緒にはしゃいでやるから出てくまで待っとき(* ̄m ̄)って思ってるかも。
by: かおり | 2006/11/17 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
>>かおりさんへ
慌てさせてしまってすみません。そんなかおりさんを想像してちょっと嬉しかったり。
うんうん、どこでも楽しめる、って確信してます。ドームまであと6日!
by: こうやんkouyansh | 2006/11/19 23:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/280-e32b4949
