スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルクって華やか・・

日曜放送のSSTV、ただPV流しただけでしたね。trickだけは未見だったので楽しみにしていたのに、最後・・・ぶちっと切られてる気がする。ああいうものなの??聞いていたとおりメンバーの出てこない歯医者PVでした。
じゃ、PV流しただけだから楽しくなかったかといわれればそんなことはなく。予約録画したまま外出していて、帰宅してTVつけたらちょうど虹(←ラルクのPVで一番好き)。あまりのhydeの麗しさにすべてを放り出して見入ってしまいました。時系列無視で繰り出される映像に家族を巻き込んで急遽カラオケ大会と化してました。ラルクって華やかだわ・・・。
音楽的にもHYDEのルックス的にもソロ>ラルクの傾向がある私ですが、久々にラルク堪能しちゃった。東京ドームにむけて俄然盛り上がってきたよー。虹は別格として、ブラーリーアイズのhydeはビジュアルバンドのボーカルとしてこれ以上の適任者はいない(メイク感ないせいか今見ても全く恥ずかしさを感じない)ルックスだし、好みとはずれてるはずのLINKの軽やかさにこの上なく胸がときめかされるのはどーしてだろー。

今日更新のjackeyesでアリーナのブロック配置がほぼ把握できるね。アリーナ後方を選ぶかスタンドを選ぶか迷い中・・・。

FAITHフォトグラフの影響で最近ホットケーキづいてます。
スポンサーサイト
21:05 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドームの座席表 | top | 今日SSTV

Thank you for your comments!

#
こうやんのブログ読んで、すっ飛んで見てきました。
今回のサブステージはASIAの時より大きいのかなぁ?
スタンドでいいかなーって思ってたのに、再び悩んでしまった・・・
Eブロ最前=サブステージ近い
でもサブステージってスタンドに向いてるんだよね・・・
どーする?
by: MYDE | 2006/11/15 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
>>MYDEちゃん
優柔不断失礼しました。MYDEちゃんが相方でよかったわ。
by: こうやんkouyansh | 2006/11/17 17:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/279-5ed65444
