fc2ブログ

ギャラン○ゥー

DISC1(FAITH DVD)を中毒のように繰り返し繰り返し見てます。

続けてみていると、どうも後半散漫になってしまうので、一曲ずつmenuで選んで観始めてるんだけど、凄いよ。一日一曲でいいくらいの濃厚さです。

で、巷で話題のMIDNIGHT CELEBRATIONの内股をCHECKしようと見ていたら。曲始まってすぐの大写しでいい感じのギャランドゥーとヘソピが映ってるよ!(3日間気付かずに何をみてたんだって感じ!?)見逃している方は是非!!

そういや横アリ二日目のライブの前に初日に色々なものが見えた(ヘソピ、はみ出しパンツ、背肉、等々)話を聞いて、二日目は絶対見るぞ、と勢い込んでいたらヘソピは見えなかったものの、ギャランドゥーは捕獲できたのを思い出した。

しかしこのMIDNIGHTカッコよすぎ・・・

 
追記 ラニバーサリーチケット届きだしてるみたいだね。わくわく怖いよー
スポンサーサイト



13:07 | HYDE音源 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラニバーサリーチケットきた-っ! | top | ただの日記

Thank you for your comments!

#
こうやんさん!!わたくし・・既にチェック済みでございます(爆)
良かった私以外にも気付いてる方が居て。そして・・・
そんな話題につい食いついてしまう私。節操なくてすみません。
ミッドナイトの暴れっぷりは、見てて血が騒ぎます!HYDE最高ー。
コメありがとうございました(嬉)
by: skull | 2006/11/11 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
>>skullさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
skullさんのブログ読んで、私ももっとぎらぎらして観なきゃ、と観てたら気付きました。ふふふ。
私胸毛とかは苦手なんだけど、ギャランドゥーは結構好き。ってなに書いてんだーぎゃー。
観れば観るほど新たな発見がありますよね~♪
by: こうやんkouyansh | 2006/11/11 20:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/276-7da8ebf9