スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ただの日記

今日はただの日記です。

私はいわゆるザ・親ばか。
うちの娘は色々と駄目駄目な点も多いが(私のギリギリ癖が育児にもでてるのでなんでも遅いし。そこまで焦らないでいられるのもアッパレ、と周りにはあきれられてます)、自分にとってはお姫様で。
そしてそんな娘の発言をいつもご神託のように喜んでいる私なんだが。
(例えばHYDEかっこいい、と言われればそうだろうそうだろう、と。)
最近ちょっとひっかかることが。

最近デビューした中村中、っていうミュージシャンの方がいるんだが、娘がそのCMを見る度、「ママだー」って言うんだよね。
多分全く似てないと思う。自分は丸顔系だけど、そのミュージシャンの方はスッとした顔だし、スタイルもいいし。毎回CMの度に言われるので、数多いるTVに映る人の中で何故その人なんだ!?と不思議でしょうがなかった(その方のバックボーンを気にしてるわけではないよ)。私は海に行くとどんな状況下(冬だろうと夜だろうと)でも靴を脱いで海に入る人なので、そのCMが海に入って歌ってるPVだったから、そのシチュエーションのせいかしら?と思っていたの。
しかし今日その人がMステに出ていて、それを見て娘が「ママだー。ママそっくりー」とまたまた大喜び。なぜー。何故なの娘よ。嫌なわけじゃないけど、全然似てないと思うのに似てると言われてなんだかちょっと複雑な私なのでした。カラオケでの歌い方が似てるのかしら??不思議だ・・・・

まだまだFAITHに浸ってます。
スポンサーサイト
23:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギャラン○ゥー | top | 昨日の話

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/275-5f8e4d02
