スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日の話

昨日11/8午前中、籠ピカしてたね。(いつもピカメありがとう)
タイミング的に昨日は書かずじまいだったんだけど、今更自分の備忘録を兼ねて書いておきます。

11/8、昼前10時半過ぎにピカ。40分過ぎ?~11:20頃までチャットして、仕事(ラニバリハ?)に出かけると落ちていきました(すぐに消灯)。
私は前の日フラゲゲットしたFAITH DVDに耽溺して家事を放棄したツケがまわってきていて、チャットのROMも困難な状況に陥ってました。そもそもお弁当を作って出かけなきゃいけないタイムリミットが迫っていたのに、更にチャットをしてる数10分の間に電話や別件の(すぐ返事をしなきゃいけない)メールや届け物がある不運。仕事してる頃の期末日(昼食抜きが当たり前)を思い出す濃厚な時間だったわ。はははー。

チャットの初めの方は見逃しているのでDVDや写真集の話をどう語ったのかは知らないのですが、久々にプライベートっぽいピカが嬉しかったりして。
凄くよかった!!!!!!って、伝えたかったなー。

消灯直後にFAITH写真集も届きました。
誰かが書かれていたけれど、盆暮れ正月が一緒に来た感じ、というか、ステーキとお寿司とすき焼きを同じ日に食べる状況、というか。贅沢に勿体無さ過ぎ。写真集は夜になって開封できたのですが、感想はまたゆっくり書きます。
次のソロ期までこれで持たせなきゃいけないと思ったらこれくらいの濃厚さを味わっておく位でよいのかもね。

話し変わって、今日はハウスクリーニングの日でした(年に1回レンジ周りやお風呂のクリーニングをしてもらえる契約をマンション管理組合がしているのだ)。庶民な私はどーも狭い家の中で人が仕事している時に自分がだらだらしていることが出来なくて、自分も家の掃除に明け暮れる1ヵ月早い大掃除モードになっていました。
ハウスクリーニングの人が作業している間、大画面でFAITH DVD DISC1を流してみたわ。レンジ掃除の人は若目の兄ちゃんで、ちらちらTVに目をやってました。ささやかな宣伝~と自己満足してたりして。このカッコよさ、世間に知らしめたいんだもーん。
スポンサーサイト
21:33 | HYDEピカ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただの日記 | top | こんどはIZAM!?

Thank you for your comments!

#
うんうん、確かに濃厚というか贅沢な思いをさせていただきましたっ!って感じですね。魂をごっそり持って行かれてフヌケになって抜け殻で仕事に行ってる感じがします(笑)
ハウスクリーニングの兄ちゃんの側で布教活動とは、なかなかやりますね!ウチの場合は家庭内布教から始めないとイカンな。
by: puipui | 2006/11/09 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさん。本当に凄いライブDVDでしたね。
私は深みに嵌り過ぎて、すっかり抜け殻です・・。
布教活動?ご苦労様です(笑)私もあのDVDは是非とも!!!
HYDEファン以外の方々にも、もっと目に触れて欲しいな~って・・
心から願ってます。特にサマ○ニアフターで腕組してた人とか(笑)
失礼しました~。
by: skull | 2006/11/09 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
あの日の茶1(だっけ?)、、、ごめんね、こうやんが堕ちた瞬間に私が入ってしまって。
その時は茶2にKINGがいることを知らなかったのぉ~。
茶1の会話でおや?って思って、茶2を覗くとKINGがお仕事行ってきます。みんなもいってらさい。ってところだった。
たまたま年休の私にはホントに贅沢な一日だったよ。

そろそろチケットが・・・到着次第、メールするね~
by: MYDE | 2006/11/10 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
>>puipuiさん
↓で勝手に名前だしちゃってます~
仕事中ぐるぐる回っちゃいそう。私はもう中毒症状になってて、娘(アリエル&シンデレラのDVDが観たい)とTVの奪い合いです。
家庭内布教頑張って!うちの場合は布教っていうより洗脳レベルで、旦那はJESUSを口ずさんでます。

>>skullさん
HYDEファン以外に見せたいですよねー。私は某所で156ネタで遊んでるような手合いにこそ見せたいな。私は小さいCD屋で店頭に並ぶ前に買ってしまったので、派手にディスプレイされてる店に見に行きたい、とも思ってしまう。
skullさんの感想も読みに行きます♪

>>MYDEちゃん
メールにも書いたけど、かえって助かりました。ラッキーなお休みだったね~
チケット、わくわくだよー。生hydeに早く会いたいよー
by: こうやんkouyansh | 2006/11/10 19:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/274-c13a4a48
