
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FAITH DVD (ネタバレ有り)

ネタバレしてるので、観てない方は観てから読んでね。









DOCUMENTARYから観た。
もう、大大大満足。まさか全会場収録してくれるとは。観たいものがほぼ全部入っていた。
正直アメリカ中心になってるんじゃないかな、って期待しないようにしていたんだけど、とんでもない、FAITH TOURが全部つまっていた。

初めて見るのに既視感があるの。
それは、FAITH特設のFA氏の写真や日記のエピソード(電車で入り、とか、HYDEが運転、とか、車線変えてアメリカ、とか、人力車や、京都観光や、電源落ちや、もろもろ)や、ライブ毎にあさっていたたくさんのライブレポや、WEBカメラや、それをもらった写メや、色々なものから頭の中で勝手に作っていた動画が、きちんと映像化されたような感覚。凄く凄く嬉しい。大サービスをありがとう。
特に岡山のキスお面つけての楽屋追いかけっこが収録されているとは!(すごく楽しそうじゃない?)
初期のHYDEのフードつきパーカーのようなカジュアルな格好でのライブが小箱さを思い出させるね。
私は一度も生で見れなかったダイブが観られるのも嬉しい。
動画なのに静止画のようなHYDEがいくつか挿入されていて、そういうのに見とれてるんだけど、クシャミの落ちもあったり。
即出、ってこんな感じなんだなーとか、憧れの和歌山GATEが観れて嬉しかったり。
2回のアコースティックライブはもちろん海での練習が入っているのも嬉しい。この肩見せ、サービスかしら!?
背中の黒のリュック(クロムハーツ?)、666と一緒だね。
九州でのグラスカも、FIRST SONG(高松のってそうだよね?)も数秒ではあるけれど入っているし。
静岡の曲ってなんだっけ???(富山のリハで弾いてるのも?)
ライブ以外でのHYDEはきれい目だったりおっさんちっくだったり。
HELLOで始まるライブ、って、最近のRRNMのスタッフインタビューで読んだばかり。
大分の横長楽屋いい感じだね。
アメリカの打ち上げの嬉しそうなこと(この顔のHYDE、あまり見たことのないTYPEの顔で、新たな好みに加わったー。すげーかわいい・・・)。
アメリカのアイムグラッドトゥスィーミーは収録されず?初日のアナハイムで間違えたって思い込んでたけど、ちゃんとユーって言えてるように聞こえる・・・。
福岡HYDE、動いてる白いHYDEが観られるなんて!
札幌HYDE、ラーメン届いてると知った瞬間のプレゼントの扱いがぞんざい過ぎます。笑。中身が見えるようにラッピングするのが重要だなって。(プレゼントどころか手紙さえ送ったことないけど)
横浜の楽屋の裸の背中、本当に綺麗だ。音楽なしで入るMCがいいね。黒パンツが見えてる。
沖縄をこんなに入れてくれるなんて。少年時代こそ入ってなかったけど(浴衣姿に期待した娘は曲がちがーう、と文句をつけてた。笑)、裸眼では遠くて観れてなかったものが観れて感激。HIROKIが666からカウント始めた時の嬉しそうな顔。浴衣も、肩車も入っていたね。最後仁ちゃんが仮面はずしてたの気付かなかったなー。沖縄行けなかった人もかなり満足度高いんじゃ。

函館の坂寝転がり、青春だなあ。
こういう本来人目をはかばるような場所で友達何人かと同じように寝転んだ写真を自分も一枚持っている。自分にとって青春の象徴みたいな写真なのだ。
観客に背を向けてメンバーに顔向けてるときの表情が印象的なの多かったなー。

今日は昼過ぎにはGET出来てたんだけど、午後に用事があって、DVDが入ったバッグを持ったままじりじりと一日過ごしてました。

本編はまだ一度しか観れてないので、もう一度耽溺してから感想書くね。
とりあえず、IT'S SADのHYDEがいいなあ。
仁ちゃんのマスクが剥げてたり、マイクもってコーラスしてたりするの、初めて気がついた。
KAZのカッコいいこと。
途中までは電気消して(娘まだ起きてるのに。鬼母)観ていたんだけど、途中からブーイングに耐え切れずつけちゃったので、夜中、もう一度浸って観よう。
大反対を押し切って買われた55型のプラズマTV様様です・・・。

WOWWOWで観たラルクの新しいオフィ写でラルクモードになりつつあったのに、こうも生々しいソロHYDEを見せ付けられたら、気持ちがFAITHに引き戻されちゃうよ。衝撃的、強烈、濃厚だ・・・・

(00:42)
00:42 | HYDE音源 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FAITH DVD 本編 (ネタバレ有り) | top | ブンブンサテライツかいっ!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/271-a4afea47
