スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝ピカってたらしい(血文字あり)

血文字がある、と某所で読んで、釣り?と思いつつ行ってみたら本当にあった。
朝の7時半頃、27223~27225です。


昨日のはやはり放置だったのね。笑。ガスタンクライブに行っていた可能性はあるのかなー?
ちょっと謝り風味のHYDEです。
ハロウィンのこと報告しておかなきゃ、って気持ちも感じるかな。
GACKTのことをガッちゃんって言ってるの久々みた。もう交流途絶えてるのでは、と勝手にイメージしていたけど、まだ続いてるのね。

そういえば、ハロウィンライブのこと、色々なところで意見読むけど、私は個人的には愛と狂気は背中合わせなので、そこで駆け出さずにいられなかった気持ちもわかる。そういう衝動もまたライブの醍醐味で。極端に露骨じゃなければ(HYDE出るまで一切ライブ楽しんでない、とかね)いいかなーと。(モノラルのBBSの書き込みひとつは論外と思うけど。あそこまでいくと荒らしか極端な子供(小学生)なんじゃないかと思うよ)。その場にいた人が反省するのはともかく、行かなかった人までがわざわざ怒ったり、反省することもないんじゃ、と。って、これもその場にいなかった人の勝手な意見ですが。
スポンサーサイト
10:52 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
町で聴くHYDE&Mステ&7 | top | RRニューズメーカー

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/267-dc654eeb
