スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカ

そんな私↓をねぎらってくれるのかしらー
ピカです。カメラだよ。嬉。
ピカメくださった方ありがとう!

(17:15)

一時間ほど(16:50~18時位まで)でカメラ終了。これで終わりかしら・・・
いつもの白いソファーに座ってタバコすいつつ、緑の?缶コーヒー?飲みつつインタビューに答えてたのかな?
私はみれなかったけどDVDらしきもの持ってたらしいのでDVDのインタビューかしら。
格好は黒尽くめ。黒長袖Tに黒いベストなのかな?黒くてよくわからず。
同じく黒っぽい上着らしきものを初め膝においていて、途中でソファの上に移したのかな?
黒い髪にカメラでは珍しく黒い大きめサングラスでした。
ハロウィンの余韻はなかった。髪は切ってなさそうに見えたなー。
途中正面向いて伸びした瞬間がなぜかエロかった(笑)。

1回バイバイして切れた時があって、そのまま復活したんだけど、その後は静止画風味が続き、最後のバイバイは見逃しました。
まだピカったままなのかな?血文字はまだないよう。

(18:23)

結局その後なにもないまま、日付変わって11月3日の深夜1時10分過ぎに消灯した模様。
さすがに今日のは消し忘れでは。でも前の「消せ消せ言わないで」の一件があったせいか、BBSは「長時間ピカありがとうございました♪」の嵐だね。それもそれで・・・無理が見えるよ、と感じちゃったりも。私は在宅時間が長いから籠ピカ自体はほぼ100%見ることができるけど、仕事していて会社でディスト開けない人だとその機会自体が少ないだろうから、籠ピカ見れるだけでも幸せなのかな?

カメラの初めの数分の頃ピザパンらしきパンを食べていた、という話もあったよー

(25:50)

スポンサーサイト
17:12 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
RRニューズメーカー | top | 幼稚園決まったー

Thank you for your comments!

#
そうだよー、きっと労ってくれたんじゃない?
幼稚園決めるのってそんな大変なんだ・・・。うちには未知の世界だよー
by: める | 2006/11/02 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
>>めるちゃん
ピカメありがとうね。
幼稚園、うちの近所は選り好みしなければそんなに大変じゃないんだけど、場所によっては、まさにチケット争奪戦のごとき様相を呈しているみたいよ。所変わってもやってることは同じ、みたいなのがちょっとおかしくも感じたり。
by: こうやんkouyansh | 2006/11/03 01:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/265-aafd19d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。