スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナイナイサイズ

奥方ネタなので嫌な方は回避を~



な、なるほどー。
私、彼女をお天気お姉さんとしてしか知らず、恋人期~結婚期のファン心を逆なでしていたらしいバラエティ系露出を全く見たことなかったのですが、
今日見て、なるほど、これが結婚前だったりしたら、ファンがイラついちゃう気持ち、なんとなくわかりました。典型的な女に嫌われるタイプの女というか。笑。
芸能人らしからぬはしゃぎっぷり、ぶりっ子っぷり。逆にあざとくないともいえるけど。後輩の小林麻央のほうが全然落ち着いてるね。
とはいえ、今となっては全くイラつかず。微笑ましい気持ちで見れちゃう。
子供がいたって別れるところは別れるんだろうが、それでも、夫婦の関係性は子供ができることでかなり変わってくる。それは安定していてほしい関係なので、彼女がどんな人であろうが、もう奥さんであることがゆらがない大前提だと思ってるからかな。
それに、良妻賢母型よりこういった、見ようによってはちょいと浅はかタイプの方がHYDEにはあってる気がする。あんまり家庭を完璧に作り上げちゃう人より外で遊ぶ余地を残してくれる人の方が、HYDEが丸くならずに済むと思うしね。

と、本当に勝手に推測妄想感想を書いてみましたー。
鏡を頻繁に見すぎる人は嫌なんだって。HYDEのパブリックイメージはそっちなんじゃないか?私は実際はそんなに見ないタイプだろうと思っているけど。(でも私が思ってるよりはやっぱりナルなんだろうか?)
HYDEは特別な人だから一般におけるナル/ナルじゃない、の判定は通用しないような気もするなー

閑話休題。今日、日記書いてないわりにカウンター回ってるなー?はて?と思ってアクセス解析覗いたら案の定、松山○○○チの検索で来てる方が多数。
前も1回記事にしたことある、何ヶ月か前に書いた記事が引っかかるらしくて昨日1日で50件以上の方が松山氏の検索で来てます。昨日TVでDEATH NOTEやってたもんね(観たかったけど娘が怖がって10秒ほどしか観れず)。もーしわけない・・・。しかし、一時気づいて伏字にした当初は引っかからなくなっていたはずなのに。どーしてだろう。昨日の麻生事務所の一件といいYAHOOの検索結果って謎です。このブログが松山氏の検索で13番目に出てくるなんて、どー考えてもおかしいでしょう?彼のファンブログなんて今、山のようにあるだろうに。
ちなみに「HYDE」で検索してみたら、このブログ永遠にでてきませんでした(あはは。暇人)

とかさ、書いてたらさ、まさに今、カウントダウンTVでFAITHのDVD紹介が流れたよー。ぎゃー。ぎゃーーーー。FAITH断ちしてる身には衝撃的だよ。攻撃的なかっこいい顔してたよ。動転していたが多分2曲流れて両方横アリの着衣の(笑)お姿でした。あと半月の辛抱だー
スポンサーサイト
00:23 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハイ子一周年 | top | ハロウィーン!!!

Thank you for your comments!

#
へぇー出てたんだ、ナイナイサイズに。最近露出してますなぁ。よっぽど新番組の視聴率悪いのかも。それにしても最近は若いファンが多いからか、彼女を嫌がるどころか超可愛い~とか綺麗~てな絶賛系の感想が多いなぁってどっか傍観してるよ(笑)やっぱりそれって当時、ハイドのことをダーリンって呼んでるだとか、クリスマスの日に電話で話してて窓の外を見たらハイドが来てくれてたーだとか、蜜月状態を何にも考えずに喋ってた時期を知らないからなのかも、と思ったりするわ~。
by: める | 2006/10/29 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
>>めるちゃん
そ、そんな悶えエピソードが。って思っちゃうあたり、新参ファンののんきさ(結婚後にファンになった楽さ)だわね。そのクリスマスみたいなロマンチックなことしてくれる人なんだ~♪(←違うだろっ)
めるちゃんは正に神経逆撫でを体感していたのね。たしかにそういう時期を経験してるとなかなか受け入れがたくなっちゃうよねー。
去年の青学前に身近な人にHYDEファンをカミングアウトしていた時に、HYDEファンでない人から彼女が結婚前に占い番組?かなにかであけすけに語ってたよ、なんて話を聞いて、一般人にも違和感を与えるノリだったのかしら?と思ったことはあったの。
ちなみにそれって結婚前?結婚後?昨日のナイナイサイズでは旦那エピは全く出てないし、キムタク夫婦なみにそのネタには触れないという不文律があるっぽかった。昔は今よりもHYDEサイドの脇が甘かったのかしら??
個人的には格好にHYDEの影響を感じる(コンサバ方面に行ってない)ところが嬉しいかも~。
by: こうやんkouyansh | 2006/10/29 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
たぶん結婚前だと思う~。当時は、もう何でもかんでもベラベラしゃべるなっちゅうねんっ(怒)て思ってた記憶がある・・・若いわー、自分(^▽^;) あぁ、懐かしいわ、あの頃が(笑)
by: める | 2006/10/29 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
>>めるちゃん
結婚前かー。そりゃ、ジェラルわ。
そして、今や、自分たちはそれぞれ幸せに家庭持ってても、やっぱりほんのりジェラシーあるのがファン心ってものよね~
by: こうやんkouyansh | 2006/10/31 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
DEATH NOTE 見たよ!(って遅いよ!)
うちのキッズはリュークのこと『怪獣』って言ってた(笑)
漫画を少しかじり読んでいたので、見たかったのだった。
続きが見たいと思っているが・・・TVでやるまで我慢しようかな?
そのうちやるだろうから。(笑)

めるちゃんのジェラる気持ちも、こうやんののほほんな気持ちも、
なんか痛いように分かるわ。微妙~
by: MYDE | 2006/10/31 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
>>MYDEちゃん
MYDEちゃんキッズはあの怪獣怖がらずに観れてたのねー。やっぱうちの娘は臆病ちゃんだなあ。(そこがかわいいんだけど。←こら)
前編は後編公開の為に早々とTVでやったけど、後編はそう簡単にTVでやらないと読む。うちの近くに託児所付き映画館ってないから、もう丸4年近く映画館で映画観てないかも・・・(サミシーっ)
by: こうやんkouyansh | 2006/11/01 02:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/259-fefd8116
