スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィーン!!!

もうすぐハロウィンだねえ。土日としては明日あさってがハロウィンパーティー日和なのかしら。
去年、HYDEのハロウィンライブのために仮装して集ったわくわく感が忘れられなくて、土日ハロウィンのお祭りしていそうなSPOTに遊びに行ってみようかな・・・と思うも娘が風邪気味の上に旦那休日出勤確定的。地元のフレッシュネスバーガー(派手にハロウィンの飾りつけしている)に行くのが関の山になりそうな予感が・・・。とほほ。
ハロウィン当日はライブに出かけるんだけど、ハロウィンのムードはおそらく一切ないタイプのライブ。一緒に行く友達ときっと仮装してる人いないよね~なんていってたんだが、その日、同じビルの別のライブハウスでまさにmonoralのハロウィンライブがあるではないかー(てっきりY2Kでやるんだと思い込んでいたよ)。
自分は参加できないまでも、仮装してるお客さんいっぱい見られたら嬉しいなあ。おこぼれに預かりたい。

今日、うちのマンションでは通信機器の交換があって、その後ネットにつなぐためにしなければならない簡単な作業のマニュアルが配布されていた。
いつもはそういうの旦那まかせなんだけど(過去私がPCいじっては変になる事件が相次いでいた為)、夕方帰宅して、いや、待てよ、これで旦那の帰宅する深夜前に籠ピカがあったら死んでも死に切れない(大げさ)とマニュアル開いてチャレンジしてみることにした。
 ↓
・・・・・たぶん誰でもできそうなのに、やっぱりうまくいかなかった(ガーン)
 ↓
今日一日はマンションに滞在してくれているPCサポートの人を呼ぶ羽目に。

結局無線LANのルーターをいじらなきゃいけない(そんなのPC音痴の私にゃー無理だー)のをしていなかったのがうまくいかなかった原因で、すぐ繋がる様になったんだけど、その作業を見守っている間の多くをPCの壁紙にしているHYDEと見つめあいながらすごしました。どーんとHYDE!!な感じの画像にしてたんだよね。自意識過剰だけど、やっぱ、恥ずかしかったよー。

ヤフーの麻生太郎祭りもちゃんとクリックしてみました。これ、本当にラルク側のせいなの?それこそPCに詳しい人ならわかるんだろうが。話題になっておいしかったと思っておこう。
最近絶縁されちゃった友達、麻生太郎ファンだったな・・・
スポンサーサイト
19:29 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナイナイサイズ | top | ピカメラ

Thank you for your comments!

#
こんばんは。

わたしもそのNOTハロウィンなライブに行くんですが
多少ハロウィンな感じで行こうと思ってます(笑)

開演前にモノラル参加者のコスプレを見るのが楽しみです。
by: 冬月 | 2006/10/28 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
>>冬月さん
同士がっ。嬉しいー。建物前が楽しい雰囲気になってることを期待しちゃうよね。
会場内で、ハロウィンフレーバーな人を探すことにします。
きょろきょろしてるニンプがいたら私ってことで声かけてね。笑。
by: こうやんkouyansh | 2006/10/29 02:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/258-3b1d49ca
