スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカメラ

嬉しーい。
中古PC買った甲斐があったってもんです。
友達には「私がPC買ったからもうピカは当分ないに違いない」「(今度の金曜日自分のマンションでインターネット機器の入れ替え工事があってネットが一時不通になると知り)次のピカは金曜日に違いない」なんてほざいていたんですが、嬉しい方向に期待がうらぎられました。
ピカったのは25日20:20頃?私はピカメ等で40分頃気づいて5分くらい粘ったら見れたー。やっぱり前より断然繋がりやすくなっている気がします。
オレンジ色がかった画面の中、左手にソファーがある視界でHYDEがソファに座ってギターひいたり(ギターをたてに持ち上げる絵になるシーンも)、ソファにもたれかかったり、ヘッドフォンしてなにか聴いてたり、タバコすったり、飲み物のんだり、だれかと話してる風だったり(たぶん仁ちゃんらしき人が何回か画面に映りこみ)一時間位?だったかな。作曲作業中のよう。HYDEはハイネック?らしき茶色か黒のぴったりした服を着ていてエレガントだったわ。ボトムは膝に穴の空いたジーンズ?その足をゆらゆらしているチャーミングな様子もしばしば。
家事しつつみてたので、最後のお手振りは見逃しました。FA氏の代筆の血文字で終了。
作曲作業ってラルクのかなーソロのかなー。仁ちゃんはラルクのときも噛んでるんだっけ?
生まれ変わったらFA氏になりたいって思っていたけれど、仁ちゃんのほうが幸福感高いかなあなんて妄想しつつみてました。

JACK EYES始まったね。15周年に引っ掛けてあるのには気づいてたけど、ありがとう、にも引っ掛けてあるとは。そのノリでいーのね!?
この苺、結構かわいい。グッズに期待しちゃうかも。
苺ってかわいいけど、どこかグロテスクなイメージもあるところがROCK的なんだなーって再認識。

ディストBBSでHP貼ってくださった方がいた北海道方面の音楽番組でHYDEの名前が出てた話。
http://www.image-land.co.jp/maruoto/interview.html
インタビュー(勇一郎 vs BUTCH)読んでると名前が挙がってます。アメリカツアーの前座やったバンドと関係ある人なのかな?なんだか嬉しいねー。

ついでに、少し前のKAZとHIROKIのバースデーパーティーをHYDE BANDでやった話、KAZオフィシャルのVOICEにちらっと書いてあったけれどKILLERS(きらきらアフロのバンド)のブログにも書いてあったよー。
スポンサーサイト
04:05 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィーン!!! | top | 雨模様

Thank you for your comments!

#
こんちは、puipuiです、分かるかな?
私は昨日が初ウェブカメラでしたぁ。まっさか繋がるとは思ってなかったのでぶっ飛びました(笑)音声のないたったセンチ四方の画像にあれほど萌えるとは・・・。

来月またお会いできることを楽しみにしています。むふふ。
by: puipui | 2006/10/26 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
あっ!ぷいぷいちゃん発見!

来月だね~

楽しみだね~

また会おうね~
by: MYDE | 2006/10/26 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
>>ぷいぷいちゃん
わかるよー。今はmixi日記読んでるけど、blogもROMってたことが(横アリで気づけよって)後々わかったのー。
仕事しているとなかなかカメラ見るタイミング合わないよね。おめでとう♪私も、一番初めて繋がった時(たぶん一時間以上粘ってから繋がった)の感動は忘れられないなあ。
ドーム楽しみにしてます。

>>MYDEちゃん
ねえ、明日、青学一周年だよ!!
by: こうやんkouyansh | 2006/10/27 20:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/256-3c93607f
