
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日頃の行いゆえ!?(泣)

潔くPCを修理に出したその日(昨日木曜日)に籠ピカ&久々CHATって・・腑抜けた笑いがこみあげてきたわ。がっくし。日頃の行いの悪さゆえでしょうか。とほほ。
しかし、今日せめて血文字だけでも、と無理してネカフェ行ってきたのですが・・ぶぉーっと幸せになったよ。スキスキ。
知り合いの結婚式でもカレス歌うのかしら。そんな結婚式に出席させてくれー
(携帯より)
00:03 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中古PC | top | おーまいがっ!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/252-0dcbc821
