
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おーまいがっ!!

またPCが壊れてしまった・・・とほほほほ。
電源部分が壊れて、充電池が切れたらしばしのおさらばです。
(明日修理に出す予定。)
更新頻度が落ちると思いますが元気にやってます。
友人の皆様:ラルク&HYDEで何かあったら携帯メールのほうに連絡をお願いいたしたく・・・・(図々しくも・・・)

前修理に出したのが6月初旬頃、その時は修理に出してる約2週間の間に籠ピカしまくったんだよねー。(路上ライブ×2のWEBカメラがあった時)。絶えられず夜中の2時にネカフェに走ったりも。自分の運の悪さを嘆きました。
今回はどーだろー。ピカがないまま過ぎてくれることを祈ってたりして(←利己的)。

うちの娘、臆病者ゆえに危ない事をしないのが子育て面では楽な部分でもあったんだけど、今日は何故かスパーク。
朝から小物(カチューシャとか)を壊し、目を離した隙にはさみで自分の髪をちょこっと切り(運よく怪我なし)、しまいにPCを落として破壊してくれました。とほほほほ。旦那に正座で謝ってる姿が可愛すぎて許しちゃうのであった。

追記
ネカフェでみるかもしれない自分のために(いつもは自分のPCのお気に入りで飛ぶ派)急遽お気に入りサイトさんをいくつかLINKに入れました。ROM専のサイトさんもあったりして。不躾お許しください。
02:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日頃の行いゆえ!?(泣) | top | 会報きたよ♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/251-869ad040
