スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

会報きたよ♪

前の会報が来るのがやたら遅かったので期待せずにまってたら、今回はそんなに待たされることなくやってきた♪(昨日昼)
にも関わらず予定がごちゃごちゃ入っていて、開けたのは夜10時過ぎ。は、早く読みた~い、と思いながら午後を過ごしていたよ。

以下、会報の簡単感想
15周年シングルのジャケ写の話し。初めのレコード会社からの提示って・・・おいおいおい、じゃない?tetsuがNG出してくれてよかったです。
ラルカフェ、もはや懐かしい。2006年夏、の思い出だなあ。第三弾映像の二つ目のCUT、NICEだわ。
Kenちゃんラルカフェ着ぐるみ姿、喜ぶ娘にこれは馬でねーこれは鯖でねーこれはラクダよー、なんて教えてたら、ラクダじゃなくてカメでした。笑。
HYDE沖縄レポ。ライブレポの割には読めた。メンバーからのコメントが挿入されてるのが良いのかしら。さすが平山雄一なのか。WHAT'S INでは確か割愛されてたMC(KISS話し)がちゃんと載ってる。
HYDE、夢メッセ宮城は、酔ってる文章がビミョーだ。あえてファンしか読まない会報なんだから真実そのまま(私は行った訳じゃないけれど、最後の最後まで盛り上がってない人は盛り上がってなかったと聞いた)書けばいいのに・・・(対比して、その日のHYDEの日記はかっこいい)
ゴチャまぜ公開イベントのtetsu。アイドルだー。ピンクが似合う男だね~♪この笑顔をMステでも見せればいいのにな。
ラルクポリスステーション。3人組に悪気は・・・あったに決まってるだろう。
tetsuのデラックス。ASO、珍しく行った事あるところだよー。座ってる場所、わかるよ~
浴衣姿kenちゃん。これくらいの自然な髪型がいいなあ。吉祥寺(近い)にkenちゃんが来てたなんて!
ユッキー、acid隊じゃないんだね。
一番のお楽しみHYDE日記。この大きい写真、美、だわ。
日記はディスト新聞とも被るので、少々既視感があるのが残念。
原爆資料館の学生の話。これ、私も時々に思うんだよね。例えば、お寺めぐりしても、今のほうが10代の頃より全然響くんだもの。10代の頃読んでピンと来なかった本でも今思い返して、そういうことだったのか、と今更意味がわかることがある。若い頃の感受性ゆえに受け取れるものと、ある程度年取ってからの方が感じられるものがあるんだよね。でも、10代の頃は望まずとも色々な体験経験をさせてもらえるのに(原則勉強の日々だから)、大人になると自分から能動的に動かなきゃ体験経験できなかったりする。HYDEがこのソロツアーで億劫がらずに色々観光して回ってる姿は素敵だなーと思ったのであった。
そして沖縄日記。打ち上げ潰れちゃったんだー。確かに凄い雨だったの。ライブの次の日、夕食をホテルの屋根つきのテラスで食べてたんだけど、あまりの豪雨に雨の跳ね返りだけで(屋根より3m以上中に引っ込んでるテーブルだったのにだよ)足元がかなり濡れちゃってテーブル移動せざるを得なかったくらいなの。確かにアレでライブだったら無理だ。
ライブ当日もライブ始まる少し前までずっと雨(次の日の雨に比べたら弱いけど)が降ったり止んだりだったんだよね。でも、ライブ始まる直前になったらぴたりと。雨だったら娘連れては困難だったし、本当にラッキーだったんだな、としか言い様がない。さすが晴れ男~

会報に載ってると思い込んでた情報(天嘉とか、アークレイ発売日変更)は違かったのね。
天嘉はあきらめるつもりなのですが、去年以上に身悶えする羽目になるのかしら・・・。Kenソロ聴きたいなー。
スポンサーサイト
09:20 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おーまいがっ!! | top | ため息が出ちゃうよ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/250-d8c27caa
