スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDEが気付いたアメリカ人の鈍感さ!?

ライブドアのTOPページのトピックスにHYDEが出てると家人に教えられ、見てみたら・・・・

###########

HYDEが気付いたアメリカ人の鈍感さ!?

 L'Arc~en~Cielのボーカルであり、最近ではソロ活動でも活躍をみせるHYDEさんは、今回のソロシングル『SEASON'S CALL』のレコーディングとプロモーションビデオの撮影を兼ねてロサンゼルスに一ヶ月弱ぐらい行かれていたそうなんです。そんな中、彼はあのマドンナが来日した際に「日本の便座は温かくていい」と言っていたのを思い出し、「そういやロサンゼルスのトイレに座って温かったことねーな・・・」と、気付いたんだとか(笑)。HYDEさん曰く「アメリカ人は肌があまり敏感じゃない」とのことですが、実際はどうなんでしょう(笑)?

2006年03月15日22時07分

###########

なんつうトピックスだ、と思いつつも(しかもこのMステ何週間前だよ)微笑ましかったりして。

今日はHYDEメルマガの日。下北。何時くらいまでいたんだろうね。身軽な身だったら下北徘徊したかなあ?微熱は本当に本当に心配だ。

ハイディストでは予告されていた新聞の販売が決定。
NET上だけの新聞って画期的ではあるけれど、手元に紙で欲しいという願望はやはりあった。どんなにPC化が進んでも紙に執着する気持ちがある人は多いと思う。
もちろんNET上だけの活動に特化したからこそハイディストのHPはあれだけ充実しているんだと思うし、それに関しては充分満足納得している。
その上であえて紙ベースで欲しい人にはグッズとして販売する(無料配布はしない)というのは当然だし、いいやり方だな、と私は感じています。
ペーパー化することでハイディストの特性(NETに特化することで大幅コスト削減できその分NET上のサービスを充実できる)が失われるのでは、と懸念していたの。
心配ご無用、しかもバインダー同時発売の商売のうまさ。さすが、でした。

(とはいえ、もし自分が学生とかで金欠の身だったら悔しかったかもだな・・・)

スポンサーサイト
02:11 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝日新聞・ポップとロック | top | レコーディング終了

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/25-f91ec7a6
