
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来年カレンダー

Mステの余韻いまだ覚めやらず。
そういや某有名サイトさんの日記みて気付いたが、なんでドームの話しなかったんだろうね。ドームの告知が今回の出演の一番の目的じゃなかったのか。
あれだけフォース~をやると煽っておいてこのはずし。ドームライブ曲目には期待しすぎないよう自分に言い聞かせてます。
でも、ああ、楽しかったなー。いまだカレスが頭で回ってます。

今日本屋さんでWHAT'S IN立ち読みしたらラルクの来年カレンダーの告知が載っていた。今年は15周年を記念して過去の写真を使用したものになるらしい。
去年は短髪HYDEがツボらないのと使う事がないだろうから、という理由でカレンダー購入を見送ってたの。
今のHYDEが超好みの私、今のhydeの写真だったら今年は買っただろうに・・・残念。
私は今のHYDE好きなんだなあ、とカレンダー告知に使われてるいくつかの写真(いまいちツボらない)(↑のサイトでは小さくて見えないけど、WHAT'S INだとそこそこ大きく載ってます)を見ていてしみじみしちゃった。若さ、だけでいったら全然昔の方が勝ちなんだけどさ、今のほうが断然魅力的なんだよなー。
22:59 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ため息が出ちゃうよ | top | 恋した・・・

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/247-75f55797
