スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恋した・・・

もうさ・・・
すべてがふっとんで恋しちゃう。
超好み。どうしよう。理性崩壊してます。

顔の下半分やおでこに皺には年感じるんだけどね、
今日は、眉~目の二重具合~鼻の付け根の影、がもう、理想的。完璧。(特に「お気に召すがままにー」の所)
これさ・・・HYDEじゃない何か、自分の好みだったものと同じなの。その何かをずっと思い出したくて考えてたんだけど思い出せません。多分何かの絵か写真なんだけどね。
髪型も好みど真ん中です。お願い、ドームもこのままで出てきてー
何十回と見返してます。

↑Mステスペシャルの話です。
まさかフォース~じゃないとも思わないしさ、直前にうっかりネタバレ見て曲目知っちゃうしさ、メンバー間ぎこちないしさ、やっぱりそれぞれがソロの影を引きずっているように見えつつ、なんか、すべてご破算に願いましてな美しさ。幸せー

ワイプやトークの時の後ろでhydeがいっぱい映ってたのも幸せでした。
特に演奏後はサングラス取ったままでいてくれたから嬉しい。
一瞬カメラ目線の時(森山直太朗のさくら)や、口ずさんでる時(ドルカムのラブラブラブ)あったね。HONEYの照れ笑顔も良かったー
SMAP(映像合成の話)やミスチル(仮タイトルの話)の歌前トークの時笑ってたねー

曲目カレス、って聞いたときは、意表つかれてなんでーって思ったけれど、ファンにも新鮮味あるし、一般層を引き付ける魅力を持った曲という意味では納得かな。聴き過ぎちゃって客観的な判断ができないけれど、カレスって初聴きでもするっと入ってきやすい曲だと思う。アテフリとはいえ、最近演奏してない曲(フォース~)を演るのは難しいのかもしれないね。(音録り直していたみたいだし)
カレスやるのはいいんだよ、たださー、あのMステブログの書き方はファンに9割方フォース~をやるんだと余計な期待を抱かせる書き方だよね。書いた人(山本さんだっけ?)がそれをわかる程ラルクの事を知らなかったってことなんだろうな。事前にカレスとネタバレが流れたのはファンを演奏始まった瞬間に気落ちさせない為に良かったのかもねー
パフォーマンスはバンドの一体感に欠ける気がしたけど、歌良かったし、見た目がずきゅんどきゅんばきゅんだったので大満足です。

井上陽水の少年時代が流れた時のワイプにhydeが映らないのだけが惜しかったわ。hyde、口ずさんでなかったのかなー。
あと、初登場95年9月のビビカラって、どう考えても前期のランキングに入ってるよねー。意図的にはずされてるよね。ま、いっか。40回でてるとはびっくりだー。tetsuの衣装はV6のみならず草薙とも被ってたのね。
キムタク、ロンゲ限定で好きなので髪切っててがっくり。浜崎あゆみ、二の腕・・太く・・なってるよー。
とまあ色々。当分この余韻で楽しめそうです。
今日TRUE引っ張り出してきて聴いちゃった人多いんでは。TRUEかけててROUND & ROUNDになったら、娘が「これ誰が歌ってるの?tetsuは何してるの?」ってちゃんとパンクとの聞き分けがついてるの。凄いわー。

さて、今日(日付昨日)はディストのFAITH特設ページの最終日。日付変わった所でも書き込んでおいたんだけど、昼頃最後にもう一回書いておこう、と書いたらさ、狙ったわけでないのに、12:59:52だったの!(書き込みできるのは13時までだった)ディストの時計表示がちょっと進んでたんじゃないのかなー。ぎりぎり人生ここまでも、な自慢でした。
スポンサーサイト
04:16 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来年カレンダー | top | 弱き者、汝の名は・・・

Thank you for your comments!

#
可愛かったねー、ハイド。声がまだソロモードだったけど、あれはあれでいいや(結局、溺愛)
B'zが出てたときに、ハイドがその後ろに映ってたでしょ。昔、ちょっとだけ稲葉さんが好きだったけど、見比べてみて、どう考えてもハイドがいい!って改めて再確認。うちもまたもや深いハイド愛を感じさせられた13日の金曜日だったよ(*/∇\*)
by: める | 2006/10/14 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
>>めるちゃん
そうだ!13日の金曜日だったのねー
稲葉さん好きだったとは。稲葉さんもいい感じで年重ねてるけどね。ライブは圧巻だったわ。
会社の先輩が稲葉さんと同じ大学同じゼミ出身で、その先輩の結婚式に稲葉さん(10年以上前の人気絶頂期)が出席するってんで、みんな結婚式に呼ばれたがってたの思い出すなあ。
でも、私も断然HYDEざんす。Mステ良かったよね~
by: こうやんkouyansh | 2006/10/14 23:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/246-caf21599
