スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

弱き者、汝の名は・・・

私でーす。
あれほど我慢すると言い聞かせてたRRNM、買っちゃった。あうう。
お尻写真がある、と聞いて、そんなのあったっけ?と再度立ち読みしに行ったら、
ああ、この裾ウェービーヘアかわいいなあ、とか、
メイク濃い目なのいいなあ、とか、
ほ、ほんとにお尻だ~♪とか、
帽子被ってんの美人さんだなあ、とか、
ハーフパンツ、いいわあ、とか、
見れば見るほど離れがたくなり、気がついたら買ってた。ははは。
あと一ヶ月の我慢(コンプリートブック&DVD発売)だっていうのに、弱いのう。

日テレの特番(サルヂエ?)やっていて、自分より先に娘が「HYDEのオクサンだよ」って気付いて教えてくれるってどんな英才教育なの。思わずサッカーも見ずにだらだら流してました。出てるか出てないかわからない程度の大量の芸能人がでてる番組のせいか、こわばってない顔を思ったよりはやく見ることが出来たわん(一ヶ月くらいかかるかと思ったよ)。その番組にでてた「14才の母」の女優さん、幼い印象だったのに、その後のドラマでは女優だった。そんな綺麗なもんじゃないだろう、と思いつつ、見てて切なくなっちゃうドラマでした。年頃の子供がいたらそんな気持ちでは受け取れないのかもだけどね。
スポンサーサイト
04:46 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恋した・・・ | top | 煽るね~

Thank you for your comments!

#
こんにちはぁー!本日のアクセス数多いので何事かと思っちゃいました!しかもどの部分に貼ってあるのか全然気がつかず(笑)前からお邪魔させて頂いてたんですけど、何気に初カキコです。すいません!横アリでは大したご挨拶できなくてすいませんでした(TwT)こうやんさんの制服がまぶしすぎてオドオドしちゃいましたww。ケツ・・じゃなかったお尻は無事見つかりましたか?探してて違うのに萌え萌えしてるようですがw。数ある写真の中でもあんな小さな部分に目がいっちゃう自分がアホすぎて笑えます。がかなりいいアングルなのでオススメです!今度お会いする時はきちっと!ご挨拶できるようにしたいと思います!よろしくお願いしますー!
by: ゆきや | 2006/10/13 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
>>ゆきやさん
ぎゃー無断リンクすみません。汗。
いつも読ませていただいてるのですが、あの天才的リズム感の文章の下に凡庸な文を綴るのがためらわれてコメント書けずじまいです。ほんと、天才だと思ってます。ルシエルのドームレポ特派員に他薦したい・・・。
お尻、無事みつかりました。あのアングル、エロイよね。一目で見つけるゆきやさんもゆきやさんだが、あえてあの写真を掲載するRRNMもRRNMだ。笑。
横アリではこちらこそテンション高くて失礼しました。あの美人&CUTEなゆきやさんがあのエロイ文章を書いてると思うと興奮も増すってもんです。これからも突き抜けて下さいねー
by: こうやんkouyansh | 2006/10/13 20:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/245-452f7d9f
