スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

煽るね~

Mステブログ
これ読んだらファンはフォース~しか考えられないよねえ。おとといのごちゃまぜでもフォース~流したって言うし、決まりかな?
このブログ読むまではAWAKEの中の1曲やったりするんじゃないか、とも考えてたんですが。
フェイントでANEMONEとか夏の憂鬱とかないかしら。
ラニバーサリーの投票の上位の曲のどれかをやりそうだよね。
ファンを喜ばせて欲しい一方で、一般層の心を打つ、新規ファン獲得するきっかけとなる曲を演奏して欲しい、という気持ちもあります。
フォースは聴きたいけれど、今のラルクのイメージとはずれてるからなー。
当日まで曲名伏せて欲しいというのはラルクサイドの申し出だよね。ファンを楽しませてくれるよねー。HYDEの肌の色がどうなってるかといい、こんなに楽しみなTV出演も久々です。早く来い来い金曜日。

明けて今日(水曜日)はK.A.Zの誕生日らしい。おめでとう♪
最近古本屋でずっと探してた666発売の頃のHYDEバンドらとHYDEがお互いの初対面の印象を語り合ってるWHAT'S INを入手したのだ。表紙の白いHYDEがいまいちで敬遠してたやつだった。やっぱりツボはHIROKIの「10年以上前、お互いアマチュアだった頃、対バンで会いました。「きれいな人だなあ」と見とれてしまいました。」。文末にあえて(笑)をつけてないのがツボです。
スポンサーサイト
03:12 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弱き者、汝の名は・・・ | top | 三連休~

Thank you for your comments!

#
Mステ楽しみだねー。たぶんアノ曲だろうなぁって予感はしてるんだけど(*´艸`)
HIROKIのコメント、可愛いね~(笑)見とれてたのかぁ~、そうだろうなぁ~駅でチラ見しただけで気絶しそうだったもん(甦る仙台の記憶)。
by: める | 2006/10/11 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~ん、金曜が待ち遠しいね!当日まで演奏曲を伏せておくだなんて・・・なんてラルクっぽいことを・・・
アノ曲、どの曲?
想像つかない私はヤバイ・・・名曲と言ってるから結構前の曲なんだろうな。

今日はKAZの誕生日か。
うちの職場にも今日誕生日の人が2人いる。
10月生まれは多いねぇ~。因みに私もだがね。
きゃー、年取る~
by: MYDE | 2006/10/11 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
>>めるちゃん
私も気絶したい・・・。
HIROKIのコメント、ふふふ、って感じでしょー♪
HYDEの他メンバーに対するコメントが結構お兄さん風で微笑ましいのだ。
Mステ、期待しすぎちゃって怖いわ。

>>MYDEちゃんへ
誕生日週末?おめでとうだわん。去年もMYDEちゃんの誕生日あたりにメールしてた気がする・・。もうすぐ青学一周年だもんね!(ナツカシー)
by: こうやんkouyansh | 2006/10/12 04:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/244-dff04ce4
