スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ZERO&ハロウィンクイズ

スミマセン奥方ネタです。



緊張してたねー
顔こわばってたねー
目、見開いてたねー
はらはらしながら観ていたけど、某所の「HYDEの演技よりはまし」、という意見にうなだれるしかないのであった。
久々の仕事復帰ってこんなもんだよね、と見守りたくなっちゃうのはどーいうモードなんだ、自分。
さすがに今日は彼も心配で手に汗握りながら生で見ていたような気がする。

月~木のキャスターをやっている小林麻央ちゃんがやたら良くてですね。空騒ぎに出てた頃は圧倒的に姉派(TBSアナになった麻耶ちゃん)だったんだけど、妹、いいんだよね。嫌味なくそつがない。このタイプの女の子に好感を持つ日が自分に来ようとは。感じいい子だなあ、いいキャスティングしたなあ、と惚れ惚れしてみてます。だから余計に金曜日プレッシャーが。頑張れ~

今大人気のテレ東アナの大橋未歩が当初ひどかった(緊張でいつまでも慣れず毎回パニックしてた)事を思い出すような感じでした。新人と比べてはいけないだろうが。

話し変わって、ハロウィンクイズ始まりましたね。
前回の正解も発表されてるが、あまりに前過ぎて自分がどう答えたか覚えてないから惜しいかどうかもわからない。
ので、今回備忘録代わりに自分の書いた答えをメモメモ。
HYDE20分で他メンバー45分。
ちょっと短すぎるかなあ。

今日は朝二度寝したせいか超スペクタルな夢を三つもみた。
あまりにもくだらないのでメモメモ。
一つは自分の家族がジュラシックパークの主人公的な一家で、ガラス張りの高層マンションに住んでいるところドラゴンのような恐竜にマンションに体当たりされて部屋の中で怯えてる夢。無事難を逃れ、そのマンションの最上階に住む人がマンション住人を招いてパーティーを開いてくれるのだが、温泉つきのマンションで、最上階の部屋は半分ほどが何種類かの温泉になっている間取りで、住人みんなで温泉を楽しんでいる。
二つ目は自分の本命バンドのボーカルが前賢になっていて、そのショーを楽しんでみてる夢。
三つ目はHYDEが雪山のセットの頂上に座り、横に雪だるまが置いてあって自分がカメラマンになってシャッター押してる夢。
本当に訳わかんない。スペクタクルなのって一つ目だけか。あははのは。
スポンサーサイト
02:37 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三連休~ | top | DVDのジャケ写見た?

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/242-a220013f
