スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

土日のあれこれ

コミケの元代表の方が50代にして肺がんで亡くなられたそう。
(ラルクファンの50%位は免疫あるネタだろうと決め付けて書き進める。)
その方、面識はないのだけれど、大学時代に所属していたとあるサークルの先輩だと聞いたことがあります。(そのサークルはオタク半分そうじゃない人半分な感じだったかな。)
私もお世話になったことがないわけじゃないし(爆)、ご冥福をお祈りいたします。

土曜は旦那のリクエストで御茶ノ水へ。(大きな書店に行きたいというので、どうせなら、と神保町へ行った)ふらふらしてたらフライングでRRNMを読めたよ。HYDE、ページ数多くないけど、横浜、沖縄とも、ツボな写真がありました。ハーフパンツ写真も。でも、我慢。RRNMだからコンプリートブックに載るよね。裏表紙が元イエモン吉井でぱらぱら読んでいたら「イエモン再結成しようかと思った・・(けどそうせず改名してソロを続ける事になったくだりを語る)」的な事が書いてあって、そうゆうのバンド時代の熱烈ファンが読んだら蛇の生殺し的というか、辛いんじゃないのかね、等と余計な心配をしてみたり。(あけすけな本音を語ってくれるからこそインタビューの価値があるんだ、ともわかりつつ)

CDTV見てたら、ネットの投票で決まる9月のCDTV AWARDの候補4組の中にラルクが入ってたー。ラルク紹介の間に延々と流れるブラ(ル?)ーリーアイズの美少女HYDEに満足。ふふふ。番組でかした。しかしどう考えてもKAORU AMANEが取るべき賞だろうが、投票なんかで決めちゃう事にしちゃって、ラルクファン組織票に勝てるだけの一般層からの投票数があるのかしら?(これ、昔は投票で決めてなかったよね?)結果が操作されるだけ?なんだか不思議。

今日日曜日はだらだらショッピング。吉祥寺PARCOにh.NAOTO系の店が入ったことを聞いていたのでついでに覗いてみた。男性物だからひやかしだけ。魅かれるものもあるけれどいかんせん金欠のせいで禁欲モードなので食指が動きません。

そういえば何日か前にラーメン屋の日高屋の前を通ったら、「おかげさまでハイデイ日高(←これが会社名らしい)は上場しましたうんぬん」な看板が下がってた。ハイディ、じゃなくてハイデイ、なんだけどね。ちょっとうわーい、って顔がほころんじゃいました。

帰宅したら嬉しすぎるニュースが入ってました。まだオフィシャルには載ってないのかなー。Mステ話。
嬉しいよー。あと2週間、美白は間に合うのか。がんばれー!!
曲目が気になる。ファンとしてはフォースアベニューカフェを期待しちゃうけれど、それはないよね。去年年末のNEW WORLDもそうくるんだ、な意外な納得いくようないかないような選曲だったしな(ま、ごろろんを見れて満足したからいいけど)。今演って、ファン以外にも響く曲ってなんなんだろう。LINKも変な気がするし、HONEYはないと思いたいし。本当にわからーん。
スポンサーサイト
23:22 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
眼鏡嫌い | top | 夏の終わりに

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/236-0f8e669b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。