スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケアレスウィスパー

4位だったよ。すごーい。ええもん観ました。
当時の映像持ってるし、今時きっとYOU○UBEでも観られるんだろうけど、
それでもあの映像が今、TVで流れる、ってことに至福を感じちゃった。
この日の金髪HYDE、TALKの時はそんなにルックスいいとも思わないんだけど、歌ってる時は、(そもそも曲もいいし)歌も胸はだけもルックスも良くって、すんばらしい。セクスィーです。

一つ前みたいな題名の記事書いてる時って、忘れてる人がラブログの新着記事リスト見て思い出して見逃さずにすむといいな、っておせっかい心で書いてるんだけど、(ほら、在宅率高いのが売りのブログだから)、10位になっても出てこないので、ちょっとだけどきどきしました。狼少年になっちゃうよーって。ま、上位(20位~10位あたり)にGLAYやTMRが出てきてたので大丈夫だろうとは思っていたけれど。ファンの組織票勝負的なランキング(ちなみに過去放送されたセッションのリクエストランキング。ネットで投票)でしたが、結果を操作せずに放送してくれた風なのに好感をもったな。ベスト10はほとんどKINKIファンに美味しい楽曲が続く中4位に入ったラルクはアッパレ。1位はポルノ(アポロの広島弁バージョン。拓郎が翻訳したらしい)だったけど。

スペシャルゲストはポルノで1位の曲を生でセッションしたの。スペシャルゲストが出る、って初めに告知されていたのでてっきり吉田拓郎が来るんだと思ってたが結局登場なし。でね、光一が「拓郎さん来て欲しかったな~」って最後にちらっといったんだよね。その言い方が台本にない本音っぽくって愛情あって良かったです。なんか、すごくさりげない、いい、言い方だったんだよね。
私はKINKIでジャニーズへの偏見が解けたようなところがあるんですが、なんだかやっぱりいいかも、ってまた久々に見直した一瞬でした。

さ、ラブラブの映像引っ張り出して見直そっと。
スポンサーサイト
22:38 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の終わりに | top | 今やってるLOVELOVE堂本兄弟スペシャル

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/234-bb29bedf
