スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WHAT’S INは買った

沖縄ライブの記事がこんなに早く読めるなんて!!
ライブレポ記事は好きではないし、どんなにいいライブ写真があっても、きっと11月に出るコンプリートブックにもっとすばらしい写真が載ってるはず、と自分に言い聞かせてここ最近の雑誌は我慢してるんだけど、今回のWHAT'S INは横アリ×2と沖縄が載っていたので、あの沖縄ライブの記念にと思って買いました。
沖縄の髪型、いいね。HYDEロンゲ派で、ラルク復活で短髪にならないことを祈ってる私ですが、わきがしゅっとしてるのがいいのかしら。やっぱり双眼鏡を忘れたことが悔やまれる。

明日から3連休なのに旦那の2連敗(2日連続休日出勤)がほぼ決定的でがっくり。沖縄旅行から帰って以来急転直下で忙しくなっちゃって在宅時間6時間程度の日々が続いています。私は旦那が精神安定剤なので、ちょいと辛い。でも、昔は自分ひとりで(しょげる事があっても)頑張れてたんだから、精神的自立をしないとねー。
スポンサーサイト
00:06 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バンドの復活 | top | 金欠

Thank you for your comments!

#
沖縄のレポいろいろ見たけど、やっぱり実際に見たあの映像は強烈すぎてどれを見ても物足りないよ。
うちのダンナも急激に多忙になっちゃった。8月私が遠征してたのを越す勢いで出張してるよー。こうやんちがうちの近所だったら本気で毎日遊んでもらってる気がするめるでしたw
by: める | 2006/09/16 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
>>めるちゃん
沖縄、映像で残して欲しいよね。ほんの数十秒でもいいから。
ラルクならともかくハイドならお願いメールだしまくったら実現しないかなー。
近かったらめるちゃんち入り浸ってそう。(そしていっぱい美味しい御飯食べさせてもらうのだ)
うちの旦那も日帰りだけど移動がある仕事で、最近行く場所が偶然に「熊谷」とか「大阪」とかHYDEライブ遠征っぽいんだよね。惜しいっ、とか訳わかんない反応してる妻でした。
そういや前旦那様偶然にMIXIで発見しちゃった(ここで書くなって?)。吉野家でわかっちゃったのよー。私凄くない?(ネットでの勘はいい方かも)
by: こうやんkouyansh | 2006/09/16 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
よく見つけたねー笑
うちのダンナ、まだブログ初心者だからヨチヨチした感じがしない?≧(´▽`)≦あはは
by: める | 2006/09/16 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
>>めるちゃん
旦那様とすぐ気付いたので、悪いわ、と閉じちゃってそんなに読んでないんだけど、むしろ男らしいさばさば感を感じたよー。
沖縄感想文あさってたら引っかかってきたの。ふふふ、世間は狭い。
by: こうやんkouyansh | 2006/09/18 11:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/222-155051e1
