スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

金欠

金がない。金はないが、ディストからコンプリートブックの予約特典のメール(これ会員限定かな)がきた数十秒後には条件反射の如く予約してました。
もちろん買わないわけはなかったので、送料分でポスターを買ったような感じかな。ツボをはずさないポスターであることを祈ります。

パチパチは我慢しました。みんながあんまり乳、乳言うものだから、頭の中でものすごい妄想が膨れ上がっちゃっていて、雑誌開いて、普通じゃん、って脱力しちゃったくらい。生でライブで見てたのに何妄想してたんだか。笑。

昨日TVのグータン(女性芸能人3人が食事しながら恋愛話等をする、という私生活覗き見系バラエティー)という番組で江角マキコ・工藤静香・白石美帆がトークをしていた。「キムタク」はおそらくNGワードになったまま、それでも今までで一番キムタクファミリーの私生活が暴露されたトークだったのでは(←適当)。工藤静香がやたら生き生きしてみえて、封印されていた私生活トークが出来るのが嬉しいんだろうな、って感じてしまいました。奥方はどんな感じになるんだろ~。それにしても白石美帆の世渡り・・というかあの場でのあり方の上手さに惚れ惚れした。

雨は続くし肌寒いし、なんだかすっかり秋ですね。
季節の変わり目、というか、新しい季節の訪れを空気の匂いに感じるとワクワクしちゃうたちなので、幸せです。でも・・・今の状況(金欠)じゃ今年の秋冬ファッションは我慢せざるを得ないなー。
赤いタータンチェック(今年はやってるよね)を見るたびに興奮しちゃうのはハイディストのサガでしょうか(娘には既にスカートを1枚買っちゃったよー)。
スポンサーサイト
14:21 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WHAT’S INは買った | top | 結論有りきでいい(ただの日記)

Thank you for your comments!

#
うちも超金欠ですっ!!!
悲しいぐらい残高がない・・・涙
だけどディストからは予約しろだの(買いますけど)、ルシエルからは新しいグッズ出しただの(買いませんけど)、もうどんだけアタシを貢がせたら気が済むの?って感じ。
11月のドームまでせっせと稼いで節約しなきゃっ!
こっちもすっかり秋になったよー。いい季節になったね。
by: める | 2006/09/15 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、私も金欠だよぉ~!!!
今年はどんだけHYDE様に貢いだことか・・・(こうやん&めるちゃんと一緒)
コンプリートブックは即予約しちゃいました!
もうこうなったらどうにでもなっちまえぇ~!!!って感じです。
11月ドームの頃には冬ボーが見え始めてるかも?
こうやんも旦那しゃんにおねだりだよー。(爆)
by: MYDE | 2006/09/15 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
>>めるちゃん
今年は秋の訪れが早いよねー。
私はルシエルグッズには食指が動かないので(でもラルカフェでグラス買ったわ。汗。)耐えられそう。
めるちゃんは稼ぐ能があるから羨ましい・・・
しかし学生さんたちはどうやってこの秋を乗り切るのか不思議だわ。わたし娘がこんなに金のかかるバンドにはまったら色々と許してあげなさそうだ。笑。

>>MYDEちゃん
専業主婦のくせに旦那からボーナスをもらってる駄目主婦はこの私です。あっはっは。
旦那はなんだかんだいって甘いから「補填しようか?」って言ってくれるけど、それじゃあまりに申し訳がたたないので、ちょっと我慢を覚えようかなあ、と。
もう何年も一円も稼いでないから、お金を稼ぐ事の大変さを忘れつつあるんだよね。まずいなあ。
by: こうやんkouyansh | 2006/09/16 00:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/221-fe7268a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。