スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

smart max

smart MAX 買ってきました。
表紙にはHYDEのH、も載ってないし、付録のせいで紐綴じで中を見れないし、その付録もいらないしで、どーしよーと迷ったけれど、音楽雑誌以外に載るHYDEが好きなのでえいやっと買ってきました。

HYDEが出てるのはRoenのモデルとして1Pだけ(p60)、インタビューめいたものは一切なし、写真はいい感じだけど、男性ファッション雑誌(私は結構好き)を読まない人は手を出さなくてもいいかな、って感じです。(購買意欲を削ぐことは書かない主義だけど、この雑誌の売り上げはHYDEになんの影響もないと思うので書いちゃった)

今月号のパチパチ読めてないのですが、来月号はHYDE表紙??わくわく。
スポンサーサイト
22:02 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただの日記 | top | ORICONでHYDEへの質問受付中

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/22-8fb28875
