スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地味ーに、地味ーに

地味ーに再開します。









ここ2~3日いらしてくださった方には失礼致しました。
(一時的に閉じていました)
時期が時期だけに体調不良の心配をして下さった方も何人かいらして、申し訳ありませんでした。そちらの方は全くの無問題、母体ともども元気です♪

閉じていた理由は、ただ単にネット上の都合で、身から出た錆というか、郷に入れば郷に従え、触らぬ神に祟りなし、他人のフンドシで相撲を取るな、的な所です(恥ですが某所ネタを書いたら某所に晒されたっていう。あはは。その記事は下げました)。正に自業自得といったところで自分への戒めも兼ねてちょっと閉じてました。

ブログ中毒入っているので、書けない、と思うと書きたくてうずうずしました。今日からまた地味に再開するので、よろしくおつきあい下さいね。

パチパチのち○はまだ見れてません。まずチケット代振込みして、口座の残高確認して、買うかどうかはそれからだな(金欠一直線)。
スポンサーサイト
08:39 | 日記 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結論有りきでいい(ただの日記) | top | 身から出た錆

Thank you for your comments!

#
あーよかったぁ!こうやん元気そうで、、、心配しちゃったよぉ。
てっきり体調悪くなったんじゃないかって、、、(私は心配性なもので)
それにね、こうやんのブログ読むの、日課になっていたの。
だから寂しかった。

ドームのチケット今日支払ったよぉ~
早く曲目リクエストしたいね~
バタスリは絶対だな。侵食、花葬も。。。
私、ken曲好きなんだな・・・
by: MYDE | 2006/09/12 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり^^
by: ぴぃ | 2006/09/12 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。初コメントです。
以前ASIALIVE特番ビデオを譲って頂いた者です。
毎日ブログの更新を楽しみにしていたのですが、
急にお休みなさっていたので、
お身体でも悪いのかとドキドキしてました。
お元気そうで何よりです。

kouyansh様と曲や映像の好み、はまっていく過程が似ているので、
各種感想や(自分が)参加できなかったライブのレポートを読むのを、
いつも楽しみにしています。

私も東京ドームに遠征します!
ビデオ譲って頂いたときは、
こんなにどっぷりラルクにはまるとは思ってもみませんでしたが、
ラルクの魅力(魔力?)はすごいですね。

これからも、ブログ更新楽しみにしてます。
長々と失礼致しました。
by: penguo | 2006/09/12 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
あぁよかったー!うちも心配してたの。
それにしてもネットの世界は怖いですな。顔が見えない分、何が起こるかわかんないよね。
ぱちぱち、よかったよー。うちも超金欠なので雑誌はどうしようーって思ってたけど偶然出てきた3000円の図書カードで即買いしちゃいました笑
by: める | 2006/09/12 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^
再開されてて安心しましたぁv(。・ω・。)
突然だったので
「え?ナニ?どーしたのぉ(T_T) か、体・・・大丈夫?」って
心配しましたよ(TωT)ウルウル
でも、元気そうなので良かったデス^^v
(精神的ダメージを負ったようですが・・・(^_^;))
楽しみに見せて頂いてるので頑張ってね(*^-゚)vィェィ♪
by: maruma | 2006/09/12 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや、そこまで卑下する必要なんて、なーんもありはしないよ。
というわけで、どんどんカワして行きましょうぞ。ねっ^^
by: かおり | 2006/09/12 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
>>MYDEちゃん
心配かけてごめんね。私も書くのが日課だからちょいと辛かったよー。
私も今日チケット代払ってきて、すっからかん。パチパチ立ち読みで我慢しちゃうくらいの金欠です(わ、笑えない)。
バタスリは聴きたいけど、どうせならとシングル曲以外をリクエストしたくなるファン心~。でもドームだとライトファンも多いだろうからバランス取るのが大変そうだわ。

>>ぴぃちゃん
ただいまー!(ラヴ)

>>penguoさん
お久しぶりです。その節は美味しいもの頂き、かえってご負担だったのでは、と気になってました。ずっと読んでいてくださった&シンパシー感じて下さっていたなんて感激です。
ドームいらっしゃるんですね!
またよろしければコメント下さいね~

>>めるちゃん
連絡なしで失礼しました。ぱちぱちね、読んでない間に妄想が膨らみすぎてて、乳房がある位のイメージが完成していて開いたら、そこまでではなかったので(当たり前だ、生で見ただろ)今日のところは購入を踏みとどまれました。図書カード、家のどっかに転がってそうだよね。探索します(真剣)

>>marumaさん
心配してくださってありがとー。感激しちゃいます。
また毎日言いたい放題書き連ねると思うので、よろしくお付き合い下さいね~

>>かおりさん
かおりさんもいつもありがとー。ふふふ、でもかの場所を嫌いになれない私は懲りない人間よー。

皆様、たくさんのコメントありがとうございました!!(じーん)





by: こうやんkouyansh | 2006/09/13 03:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/219-32733c29
