スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にっき

休暇を土日+週の前半にかけて取っておくと、次の休み(土日)がやってくるのが早いからいいよね。(って、私が仕事してるわけじゃないですが。)

昨日、RRNM買ってきて読んだ。tetsuのインタビュー、ISやルシエルBOXを熟読した私には既知の内容がほとんどだが、その語り口が前より大人になったのを感じたな。
特にソロに対する見解は、大人じゃん、って思えた。
SAKURAとの対談もびっくりだー。SAKURAがプロデューサー業(ってなにやってんのかそんなにわかってるわけじゃないけど)で手ごたえを感じているからこそ、こういった過去を振り返る対談が組めるんだろうね。良かった良かった。
HYDE、サマソニアフターの衣装、・・・・・・ビックリ。うーん。やっぱり趣味がわかんない。でも見れてよかった。
雑誌のライブレポには食指動かず。写真も、止め絵だとどうしてもライティングが暗いなーって感じちゃうんだよね。ライブ映像になると大好きなんだけど。
編集後記の編集長のところが美味しいのでHYDEファンで立ち読み派はそこもCHECKです。

そういえば、昨日(日付おととい)、もしかしたら将来の天皇が誕生しましたね。
皇室系にはとんと弱い私の、全くイメージだけの適当語りですが、女の人ってさ、「母」になってより強く美しくなるタイプの人と、母になろうがあまり関係なく自分個人のエゴ(自己実現欲、というか、悪い意味ではないよ)を捨てきれずに生きるタイプの人といる気がして。
昔は前者は女性、後者は男性の生きる道だったのが、いま女性でも後者のタイプの人が増えてる気がする。そして紀子さんは前者タイプ、雅子さんは後者タイプなイメージ。(全く適当なイメージだけで語っております)なんとなく雅子さんに同情的になっちゃったりして。
もちろん、おめでたいことだと思ってます。将来のご学友目指すかな。(嘘です)。

明日(日付今日)、ラルクドームの当選が出る日・・・だよね?
まだソロから頭が切り替わりません。
早くFAITHのDVDとコンプリートBOOKが出て欲しい。それ見てから切り替えてたらギリギリ過ぎだね。

そういや、沖縄旅行中ホテルのプールサイドでイチゴ味のカキ氷をついつい注文していた私はまだSpeedの影からも抜け出せてません。夕暮れの砂浜歩きつつ歌っていたのもそれでした・・・。
(00:17)

スポンサーサイト
00:17 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
身から出た錆 | top | 消灯

Thank you for your comments!

#
東京ドーム 両日 当選!!!
キャパ5万人なら当たり前の当選か・・・
11月が待ち遠しいね。
今年の楽しみが増えたので、満足満足。

私もソロからラルクに切り替えができていないよぉ。
ゆっくり行こうや・・・
by: MYDE | 2006/09/08 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
>>MYDEちゃん
後は良席がくることを祈るのみだね~♪
近いのに慣れちゃってる自分が怖いよー。沖縄で遠い、って感じてるようじゃ終わりだよね。
土日ゆっくり休んでね。
by: こうやんkouyansh | 2006/09/09 00:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/216-1f76df52
