スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

沖縄より HYDE FAITH その6

沖縄ライブレポ、宜しければその1から順に読んでくださいね。曲目、曲順、MC言い回しはかなり怪しいです。間違いあったらコメント欄でつっこんで置いてね。

ライブ終わった後は規制退場。私は途中の体調不良に大事を取って(ライブ終わる頃には大復活してたんだけど)自らは打ち上げ断念して家族と大人しくホテルに帰りました。(だからこそ即日の長投稿が出来るわけだが)
沖縄はとにかく蒸し暑くて、ライブハウスでなくたいして踊ってなくても汗だらだら。それも(昼の暑さがひくまで、と)スタートが遅かった原因か?
娘はビビリつつも曲に合わせて手を振ったり、拍手したり、結構大きな声で「HYDE~」と叫んでました。でもいかんせん長丁場、子供の集中力は続かなかったな。
今日は3時間近くの長ライブでした。始まる前、舞台に向かって右上に見えた下弦の月、最後ははるか横に移動していた。
旦那は一曲目の盛り上がりに一番感動したみたい。私の体調不良もあって娘の面倒を一手に見させ、ライブがこんなに疲れるものとは・・とへばってました。スクリーンがあってHYDEの歌う表情見せられたら良かったなぁ。
良くも悪くも打ち上げライブ。やはり本編のシリアス一辺倒は横アリで完成形で、今日は一部それもありつつもツアー全体を振り返る盛りだくさんな、サービス精神旺盛な、悪くいえば散漫な印象のライブ。子連れでビール呑みつつヤキソバ食べつつ観てた我々のノリもありだったかな。
それでも、HYDEのソロツアーへの愛情・思い入れが余りある程受け取れて、嬉しかった。沖縄に来た甲斐は充分あったな。
ハンディビデオでは撮ってたようなので、11月発売のDVDにちらとでも挿入されますように、と願っておきます。
明日からの沖縄家族旅行でライブの記憶が飛んじゃうのが嫌なので、勢いだけの冗長なレポを失礼しました。携帯からなので読みにくかったらスミマセン。
ホテル(ラグナガーデン)の部屋からちょうどライブ会場が(建物背後からだけど)見えるの。しかもなぜか使い放題のマッサージチェア付き。ライブで疲れた足に大活躍です。
カケラでも娘の記憶に残るといいなぁ。
(レポおしまい。オヤスミナサイ)
スポンサーサイト
04:48 | HYDEライブレポ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アンニュイ娘 | top | 沖縄より HYDE FAITH その5

Thank you for your comments!

#
コメントどうぞ。
by: | 2007/04/19 00:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/211-b50f705e
