
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

沖縄より HYDE FAITH その5

アンコール。HYDE上半身裸で登場。正直期待してたけど、それでもさっきまでが仮病だったかのように立てちゃう自分にあははのは。(代わりに一緒に観てた3歳の娘はついに眠りの中に~)
FIRSTSONG(歌付いてた)、LUCY、なんとグラスカ、最後UNEXPECTED。
KAZアンコール初めに、ぺたんとあぐらかいてMC。「信じられない位仲良くて長いツアーが楽しくできた」HYDE、KAZの背後に立ち、しゃがみこんで右頬にキス。!!!。
当然ファン騒ぎ。KAZ「みんななら顔洗わない、って思うでしょう?俺も顔洗わないよ」言い方が楽しそうで、でもどこか最後の寂しさがにじみでてて、邪な心無しにキュンとしました。
グラスカ、初めは低く歌っていたけれど、マンデイ~の辺りから多分原key。歌い切ってた。歌い終わった後、「高くて頭痛くなるっちゅうねん」っていってたけどね。さすがでした。
ラス前MC。メンバー、スタッフ、聴きに来て暮れた人に感謝。一曲一曲もう演奏出来ないと噛み締めながらやってた。またいつかやる。
ラストの曲の後メンバーは前に出てきて、代わりに樋口さんがギターをもう一人がドラムを(何を演奏するでもなかったけど)。メンバー、シャンパンを手にし振って客にかけ自らもラッパ呑み。フルトンがHYDEを肩車して舞台を歩く一幕も(少しして下ろした)。打ち上げに相応しいラストだったなー。
(続く)
04:03 | HYDEライブレポ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
沖縄より HYDE FAITH その6 | top | 沖縄より HYDE FAITHその4

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/210-4f8a70ad
