
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

沖縄から HYDE FAITHその2

会場はすり鉢状で後ろからでも非常に観やすい。舞台は野外劇場を思わせるギリシャっぽい白いコンクリート作り。楽屋から舞台への登場が壁をくり抜いた口からなので、上からの視点もあってか舞台に乗ってる人が把握しやすい。舞台に乗ってるスタッフ(いつもの3人)が目だってバンドメンバーと混在してる感じ。
スクリーンはなくアリーナのセットもないが両袖に花道があり先にマイクが置いてある。
私には聴き覚えのないロッケンロールなSEでメンバー登場。HYDEは黒ノースリに白の重ね着。距離がある上スクリーンがないので表情まではわからないのが勿体ない。
HELLOでスタート。このスタートどこかで一回だけあったっけ?何にしろ意表をつかれ、違和感あるSEに合点行くような。フルトンが白タンクの事や仁さんがお面・カツラ・フードなし(サングラスしてたかな)の事にも気付く。
続いて2曲目?マスカレード?にKAZが入るも残りのメンバースタッフがヒロキ側に集まりみんなでバナナを剥いて食べ出した。いじけるKAZ。結局KAZもバナナ食べてたかな。HYDE食べかけバナナを客席に投げ込み、演奏再スタート。ここらの流れで打ち上げ臭がプンプンしてきました。
直後のMCで「打ち上げライブだー後3曲だー」発言。きょとんとしつつも盛り上がるファンを前にシーズンズコール、ハイダウェイ、MISSIONをやり(曲目全く自信無し。嘘八百かも)言葉通り去ってくメンバー。(出入りはヒロキ側)
(続く)
02:33 | HYDEライブレポ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
沖縄より HYDE FAITH その3 | top | 沖縄より HYDE FAITHその1

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/207-5042cf60
