スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ルシエルへGO!!

噂は本当だったね。
ルシエルへGO!
15周年マーク、クリックしてみてください。

寝損ねたー(これから寝る)朝5時過ぎ。

ANEMONEとメトロポリスに清き一票を!!(む、無理かな)
スポンサーサイト
05:24 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日HYDEのラジオあるよ | top | 籠ピカ報告

Thank you for your comments!

#
私も噂の事気になって、会場のサイト行ってスケジュール見たりとかして、密かにドキドキしてたの。かの板は侮れないね。
こうやんサン、夜なべご苦労さまです<(_ _)>
今日はゆっくり休んでね^^
by: かおり | 2006/08/29 06:50 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ来たねー。本気でお金ないんですけど・・笑
でもさ、あの○レミアム○ートってのはあんまりいただけないなぁ。
by: める | 2006/08/29 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃー!!!!
やっぱり○ームあるんだねぇ。
絶対、またこうやんと一緒に行きたいな!
11月だからまだ大丈夫だよね?(まだ産まれないよ・・・ね?)

>めるちゃん発見!
横アリでは楽しい出会いでした。
またお会いしたいです。
(こうやんのブログなのに、こんなこと書いてすみません・・・)

by: MYDE | 2006/08/29 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
あーっ、MYDEちゃんだ!!(こうやんのブログで再会するうちら笑)
私もまた会いたいー!!11月、絶対会おうね~!!
by: める | 2006/08/29 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
めるちゃん、嬉しいよう!
11月に会いましょう・・・って沖縄行くんじゃなかったっけ?
私はこうやんの真似して家族旅行で行くよ。
by: MYDE | 2006/08/29 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
>>かおりさん
○ちゃんウォッチャーとして(笑)今回の噂は当たりだろうな、って確信してました。私は見損ねたけど画像もついてたし、HYDEの去年ハロウィン後の「来年はスケジュール的にハロウィン出来ない」発言もあったしね。
(といいつつリンキンZEPPのオープニングアクトネタに内心釣られてたのもこの私。それはガセでした)
血文字から始まり(HYDEももう発表当日だから洩らしていいや、って思ったのかな)ちょっとお祭り騒ぎの楽しい明け方だったな~

>>めるちゃん
東京勢以外は負担大きいイベントが続くよね。
わたしも「いい席」より「とにかく近く」で見たい派だからあそこに○万は出せないなあ(その前に原資がないが)。ただラルクライブの前方がオークションで高額になるのをよく見てきたから、いっそこういう試みもいいかも。

>>MYDEちゃん
今のところ行く気100%だよ。多分直立不動時々座るだと思うけど、音だけでいいから聴いてたい。
がんがん交流してー。コメント欄の賑わい嬉しいよー。
by: こうやんkouyansh | 2006/08/30 02:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/200-38f4bddd
