
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オリコン デイリー1位!

今日はHYDEのSEASON'S CALLの発売日。
超初動型と揶揄されるとはいえ、デイリー1位は嬉しい!(最近売り上げを落としているとはいえ宇多田を抑えてだから)
このままウィークリーでも1位が取れるといいなあと祈る一週間になりそう。きついかなあ・・・
複数買いするファンの気持ちがわかりだした今日この頃です。

某所でSEASON’S CALLの売り上げを予想する人が(BLOOD+ファンに不評、ラルクファンの中にはソロが売れることへの危機感があり買い控える、HYDE作曲でないことへの抵抗感)と分析して今作は売れないだろうとの結論をだしていたが、今回のCDはジャケ買い派がいるという要因を見落としているな~と(後だしジャンケンだが)思っていた。
今回のジャケットはかなりHYDEファンの心を射抜くものなのだよ。

今日はHYDEラジオDAYだったのだが、坂上みきさんの番組でジャケ写について「レコード会社の人にかっこいい写真を選べと言われて選んだ」と言っていた。本人、わかってるのね。戦略にまんまと乗っています。

ちなみにジャケ写もPVも良いが、なにより曲がいいんだよ。

(今までと同じのりで書こうと思うも、やはりどこか転校生気分。しばしおすましモードで行きます)
19:57 | HYDE | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/2-a20c1144
