
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS ZEPPライブツアー最終日行ってきます

2015/1/17土曜日ライブは、自力で唯一取れたVチケで、1000番台前半。
でも前で見たくて、大変なのわかりつつ一柵目に入り、中にわざと流され、ぼろ雑巾のようになりながら、時折ステージ見えなくなりながら、
時折覗くHYDEに昇天しながら、のライブだった。
ほとんど自由に踊れなくて、ATではタオルなしで手を回してる(自分のみならず周囲も)状態で、
人の救出も手伝ったり(アンコール中のジョリーロジャー)しつつ、
ライブを受け止めた感はあった。でもまともな感想は書けないなと思ってた。
名付けて「ぼろ雑巾ライブ」

2015/1/24土曜日ライブは友人に譲ってもらった2500番近い番号で
入れるだけでありがたい、後ろでちゃんと踊りながら見ようと思ってたのに、
入る前の色々で邪念に取りつかれ、一柵目に入った。
ハイドもMCで言ってたけど、男性の歓声が多いライブ。
一柵目の端の端で空間ある中で観てたので、踊れるんだけど、遠い。そして見えない。
空間あっても壁が高すぎると見えない。
私は自由を求めてるのか?圧縮を求めてるのか?
何より視界がほしい。
VLとMCタイムに視界がゼロだったのは辛かった
上手に煽りに来てくれる時だけのためにいるのはアホだなーと思ったけど、
下がろうとも考えられなかった
どこに行っても居場所がない気がしたから
ライブ後のあれこれや乾杯に付き合ってくれた友人のおかげで幸せな気持ちで帰れたけど、
ライブを全然受け止められてる気はしなかった
ライブ前に食べたBILLSのリコッタパンケーキはとろけるおいしさだったけどね
名付けて「不完全燃焼ライブ」

今日も友人に譲ってもらった昨日と近い番号のチケット。
今日はどんな状況になろとも、完全燃焼してきます~
邪念を捨ててくる
16:15 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2015年1月25日 VAMPSライブハウスツアー最終日ライブ&荒木さん&1/29 | top | 2015年1月11日 VAMPS@ZEPP TOKYO GhostHYDE

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1976-48fa8e33
