スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ただいまブログちゃん

山中湖の真夏の二夜の夢から8月12日の月曜日昼には帰宅して、
お留守番を許容してくれた愛娘達と
(私が不在だとゲームやり放題天国になるので、それはそれで嬉しいらしいのが・・母の立場は・・トホホ)
愛の時間を過ごしていたら、
東京、不穏な空模様となり、
夕方から大雨と雷。
雷の力強さが尋常じゃない。
近い。
光と音が同時。
稲妻が縦に走るのが何本も見えて大興奮。
部屋の電気消して娘たちと雷に魅入られる2時間ほどがありました・・・・ら。
家でネットが繋がらなくなってしまった。
我が家の近くでは停電も起きていると情報を得たので、
そのせいかしら?と思っていたのだけど、
数日しても繋がらない。
アイフォンも家の中だとだめで外に出ると繋がる?な状況だったのですが、
在宅だと家の無線ルーターに優先して繋がるからだめだったらしく、wifiを切ったら家の中でも繋がることが判明。
家の中のHUBが雷で壊れたのが原因だとその後判明しました。

ああ山中湖の記憶がおぼろげになっていくーと思いながら、新しいHUBを買う時間のないままキッザニアに行ったり双方実家に泊まりにいったり、娘たち連れて天背展行ったり、娘たちの宿題に青くなったりお祭りやプールや、あちこちしてPCを触ることもなく日々は過ぎ・・・
(PCじゃないと長文をかけない人間)
ようやく夏休み最終日、新しいHUBに取り替えました。

ああ、PCちゃんお久しぶり。ブログちゃんただいま。
もうおぼろげな山中湖の思い出も、
同行した友人たちや沢山の人たちが詳細なレポ上げてくれてて、プロのレポも出ているけれど
自分のためにも書き残しておきたいと思います

とりあえずご挨拶がてら
ただいま~
スポンサーサイト
15:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山中湖行ってきました 2013081011@山中湖きらら VAMPS 2013 BEAST PARTY | top | 山中湖行って来ます!(+20130707 ZEPPダイバーシティの思い出)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1952-0b13d0c7
