
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS明日めざまし・山中湖発表・エクスペリアCM他色々祭り!

今日昼、TL見てたら
山中湖決まったよ!って第一報が。
去年はラグーナだったVAMPSの夏イベント、
今年は8/10・11、山中湖で開催!

http://www.barks.jp/news/?id=1000090464
http://www.universal-music.co.jp/vamps/news/2013/05/20-1/

インタから今年は湖畔説が濃厚だったのだけど、
有言実行になりました♪
山より海派にはちょっぴり残念であるけど・・・
まだ家族には話してないけど、土日一泊で行っちゃう予定♪
このライブのために去年のハロウィン以降貯金に励んできたのだw

釣りグッズがでるか、いや虫除けスプレーでしょ、みたいな話で盛り上がってたら、
突然XPERIAのCM動画が回ってきた!
http://www.youtube.com/watch?v=Mb0XtkdeiqQ (30秒バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=utt3d-PqSRM (15秒バージョン) 
VAMPS「AHEAD」。これ新曲!?!?!と大興奮。
寝耳に水。タイアップあるとは言ってたけど、こんなにちゃんとしたタイアップとは。メジャーの力かな♪
ニコラジのレコスタの曲の記憶が薄れてる私は、あのときの曲か!?と早とちりしたが、
あのときの曲はKAZっぽいデジタルな感じ、
今回はHYDEっぽいロック調、という意見が多い。
楽曲のみならず、VAMPSがCMに出てるのも嬉しいー
メガネHYDEには一回目は気付かず。これTVから流れたら、テンションあがる!
CM捕獲がんばろう、と誓ってたら、明日めざましで何かインタ?が流れるかも、と。
わくわくHDD整理中です。うれしい悲鳴だわー

さらにMTVのVMAJにVAMPSがパフォーマーの一人として出る、と。
http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2013/
https://www.facebook.com/mtvjapan/app_145831685588453
放送でも観れるのだけど、イベントの招待に駄目元で申し込んでみた!


枯渇した大地に恵みの雨が!のごとき怒涛の情報。
しまいにはハイモバの新しいコーナーでHYDEが質問に答えるムービーが。
アングルが秀逸。

ああ、夏が来た!のテンションです。
嬉しいねえ。楽しもうねえ。。


最近の私は、
VAMPSの2012LIVEブルーレイにライブ恋しさを増し。ドキュメントのラグーナ映像に萌え。
(私の最大の萌えの中日のイベントの男の子抱っこシーンにはあまり共感を得られずw)
個人的には約10年ぶりの模様替え(空の本棚を倒し、壁に小さい穴をあけてしまう失態w)
娘のバレエの発表会に今年も感動の涙(親ばか)。
J-MEROのVAMPSインタ捕獲。
VAMPSチケットはぴあ先行分は破れ。東京は残るは一般。
そして、櫻参加のCRAZY COOL JOEさんの神戸のイベントでのラルクセッション(ボーカルのMAKOTOさんのリクエストがきっかけらしい)話に盛り上がってました。
(MAKOTOさんのブログ→
ライブの話を聴くたび、ライブに行きたくて行きたくて。
あと一ヶ月の辛抱だ~

追記!
書き忘れてた
天野喜孝×HYDE
http://amanoxhyde.com/
の発表も5月にありました!
GUIN SAGAフリークの私としては、
天野さんも大好きで(GUINの原点はどうしても加藤さんの絵であるけれど)
絵画展を観に行ったこともあるし、画集(幻夢宮)も持ってる。
(天野さんはGUIN SAGAの20巻くらいからの表紙挿絵を描かれている方です)
一番印象的な彼の絵は、GUIN SAGA系列の「トワイラートサーガ」のゼフィール君の絵。カローンの蜘蛛の表紙です。
と盛り上がっていたら、ラルクファン兼GUINファンの方の冷静な発言が・・
「彼の描く美形はみな釣り目」
確かに・・・・・。
HYDEが釣り目になっていないことを祈ります。

天野さんは途中からアール○バンと絡み出して
ちょっとお金の匂いがしだして、私はすこし距離を取り出したところがあります。
今回のイベントがそういう傾向のものでないことを祈る。
VAMPSとしてではなくHYDEとして、なのにもそそられます
(JU-KEN=イシュトヴァーン説を唱える私としては少し残念でもあるがw)
天野さんの絵の魅力とHYDEの魅力ってすこしベクトルが違うと思うのよね。特に最近のHYDEとは。

天野さんによってHYDEの今あまり表に出されない静や陰の魅力がでてきたらいいなあ・・
23:23 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
星掴みナウ!(AHEAD配信スタート)&ドワンゴ会長披露宴 | top | VAMPSニコ生感想&今日明日あれこれメディア

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1944-c623bf45
