スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪山

日曜オフ参加の方のためにひとつ前の日記では少しぼかして書いたけど、
苗場オフ、すごくオフ会っぽいオフだったみたい♪

ステージ上でのクイズ大会お絵描き大会他、だけでなく
夜のDJタイムに酔っ払ったメンバーがサプライズで出てきたり
日中にオプショナルツアーで開催されたサポートメンバーのスノボ・スキー教室にHYDEやKAZが現れて
会話やふれあいができるような雰囲気だったんだって

今までの苗場や富良野では、HYDEやKAZは
オフ会の前後で雪山を楽しんでることはあっても、
オフ会参加の人が滞在しているタイミングでは雪山に出てこなかったイメージがあるんだけど
今回は大勢の人の目が触れる状態で、出てきてくれたと。
ちなみに大勢のファンに見つかりそうになったら鮮やかにスノボで滑って去っていった、というエピも読んだ

雪山だからだな、って感じたんだよね~

本当はHYDEもファンも同じ人と人のわけじゃない?
でも、アーティストとファンという相対する立場になったら、同じ地平にはなかなか立つわけにもいかない

ところが、雪山の中では
それぞれが雪に相対してるわけだから
距離を縮められるんだなーって

うーん
書いててちょっと違うかな
それだけじゃないかな
大昔、本命アーのFC旅行に沖縄に行ったとき、
夜中のビーチにいったら、アーティストもいて、ファンもいて、
(プライベートビーチつきのホテルだった)
真っ暗な海の前で、誰が誰だか良くわからない中で、
誰かが泳いだり、タバコの火を貸し借りしあったり、
昼間ではありえないような状況があったんだよね
そんな時のことを思い出した

今回のオフ会、当初東京のような大都市開催だと思い込んじゃってたから、
苗場と発表になった時、また雪山か・・・とハードル高くなった気がして
ちょっと引いた気持ちになってたんだよね
でも、雪山だからこそ、こんなオフ会が可能だったんだろうな、って気がした

雪山くらいじゃないと、HYDEの思うファンとの交流ってできないんじゃないかな、って。

あえて目線のはずした写真が見たい、って感覚
相対してる状況じゃないところで交流したいって感覚

現場にいない人の感想だから頓珍漢かもしれないけど、
なんかいいな、って思ったのでした

DJタイムでメンバーがサプライズ登場したときの状況をツイートしてくださった方が、
今回のDJイベントはお酒呑んでベロンベロンに酔っ払ったメンバーの痴態を眺める感じで、
距離感はいつもと変わらなかったと、
そこは一緒にお酒を飲む、って感じではなかったとおっしゃってて、
なるほどなーと思ったり。


だから、やっぱり雪山がそこになきゃだめなんだな~って。



幸せ体験を沢山かき集めてほふほふしてます。
レポして下さる方々に、ただただ感謝です~
スポンサーサイト
18:41 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPSライブチケット&いまさら国立ブルーレイ感想 | top | VAMPSセレクト写真集と苗場(行ってません)

Thank you for your comments!

# 雪山の奇跡
いつも読ませていただいてます。
今回、23日オフ会、24日JU-KENスノーボード教室に参加できました。
滑っている姿を少しでも見れたらいいなと思っていたけど、すぐ斜め前に、帽子からはみ出た黒髪が見える。奇跡ってあるんだな。ゴーグルとボードという足かせ付けてるから、近くに来てくれたのかな。なぜかこんなに近いのに普通に話せる。グローブごしのタッチ。誰かが背中のドクロマーク見せてって言うと立ち上がってボード付けたまま体をひねって見せてくれた!やさしい!ほんわかムードでした。背中のドクロが忘れられないです。まさかHYDEさんが私が滑るのを待っててくれる瞬間が来るなんて♪緊張してコーチに暴走ぎみだよなんて注意されてしまいました。
スノーボードやってて良かったと今回ほど思ったことはなかっです。
長くなってすみません。
by: さなちー | 2013/02/27 21:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/04/04 14:18 | URL [編集] | page top↑
# >>さなちーさん
年始の分を含め、コメント返事が遅くなって本当にごめんなさい。
(コメント自体はいただいてすぐに喜んで読むのですが、
返事を滞らせる性分で・・)
そして、貴重体験のおすそ分けありがとうございます・!
今再び読み直して、また興奮してしまった
スノボって、すごい・・!
そうでなくても白銀の世界ってちょっとトリップ感あるのに、
もう現実に戻って来れなくなりそうです。
素敵な話聞かせてくださってありがとうございます。
本当にのんびりモードのブログになってしまいましたが、
今年もよろしくおねがいします♪

by: kouyansh | 2013/04/15 03:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1941-54155209
