
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS、ユニバーサルミュージックへ移籍!!

目が覚めたら、雪のニュースよりも先にこのニュースが目に入ってきた
朝6時台のめざましで流れたらしいー(これは見逃し)

http://www.universal-music.co.jp/vamps/
http://www.universal-music.co.jp/vamps/news/2013/02/13/
VAMPS ユニバーサルミュージック/デリシャス・デリ・レコーズに電撃移籍!!!
世界規模のコンサート興行カンパニー、"ライブ・ネーション(Live Nation) "と提携

サンスポ記事
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20130213/oth13021305050009-s.html

あわせて海外ツアーがあること、国内でもライブが年内行われること、4月に去年のツアーのDVD発売等が発表されてる♪

インディー期の終わりだねえ・・・
自力でやれるだけやってみて、必要なものが見えて、次のステップに進んだんだな、と思う。
今までのような自由度はなくなるかも知れないけど、野望に向かって変化していくのを応援したいー!!!



ここ数日はラルク国立BD・DVDリリースで盛り上がってた
http://natalie.mu/music/news/84620
DVDが各国のライブ音源3曲をそれぞれつけて13種類発売になることが話題になってるけど、
これは複数買いを煽ってるよりむしろ、このリリースのタイミングで再び、
「海外ツアーの成功」の宣伝をしたいんじゃないかな~と感じてる。
これだけの規模で海外ツアーができてるんだよ、って話題にしたいんじゃないかな、って。
ついでに複数買いしてくれる人がいたらラッキー♪くらいの感じじゃないかな~


08:41 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPSセレクト写真集と苗場(行ってません) | top | 籠ピカ (追記 血文字あり)(再追記 更に血文字投下あり)(再再追記)(再再再追記)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1939-8c3bdf77
