スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけましておめでとうございます!と年末バタバタ振り返り

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

今年がまた皆様にとって素敵な一年となりますように!


去年はすっかり更新頻度が落ちてしまったこのブログですが
今年も自然体のままゆるゆると歩いて行こうと思います
どうぞお付き合いくださいませね。

まだ去年のハロウィンのレポを綴れていないので、
去年の振り返りはそれとともに、正月空けてから行いたいと思います。

年末のアレコレを駆け足で綴る

オデッサの階段(TV番組)。金子画伯の回にHYDEがコメントを出していた。
THE HYDEで語られていたHYDEが裸になろうとするのをyasuが止めたエピソードが金子先生と一緒の時だと証言された~(THE HYDE読んだときから、察しはついていたことだけど)
HYDEのコメントはさておき、金子先生ゆかりの方々のゴージャスさに、番組丸々保存版となりました。

MステSPで凄いhydeが出てきて大興奮。
自分の究極の好みでした(XXXの英語バージョンとRSGをメドレーで)

hyde Mステ XXX

今までのあらゆるTV番組出演で最高峰の美貌に思えた
歌は・・苦しげに聞こえもしたのだだけど、
XXXを歌ってくれたことがうれしかったなあ~
(個人的には英語バージョンより日本語バージョンの方が好きだけど)
RSGは、ファッキンを咳き込んでごまかすと言う技に家族が大うけ・・・

その夜のhydeはラルクチームと打ち上げということはなく、別の飲みだったようなので
(柩さんのツイッター→
まだ冬JACKがあるからでは!?なんて無駄な妄想をしてみたり・・・

だがしかし。冬JACK
ついに、なかった(泣)
最後の最後まで、望み捨てずにいたのだけれど(DCの翌日の武道館スケジュールが空いたままだったから)
冬JACKの新しい形と思しき武道館でのDECEMBER'S CHILDRENの夜、マーヴェリックグループの忘年会ならぬ暴年会が行われる予定がわかって(ムックメンバーのツイッター等で)
ああ、もうないんだな、と諦めざるをえなかったw

この暴年会を例年のように音人でレポートしてくれる可能性はあるのだろうか・・
(武道館には音人チームは入っていたのだけど)
今のところ、様子を語ってくれてるのはカメレオさんのブログのみ→
物足りない・・・・

ここ数年、冬JACKが年末の行事になっていたので、
ぽっかり穴の開いたような年末でした・・

でも、クリスマス前後に
・KEN牛乳
・ラルク会報
・VAMPS会報
・MSGのDVD

と届いて、自分にたくさんのクリスマスプレゼントを買ったような気持ちで慰められたかな。

KENちゃんの牛乳本は、ソファに転がしておいて少しずつ読んでたのですが、
はじめの方のエピソードは忘れてることが多かった。
Kenちゃんが吸血鬼VS人造人間を観に行ってたネタや、
11日遅れの誕生日ライブの後の打ち上げで「TETSUYAと一緒にみんなでワイワイ」ネタ。
再びときめけるのが美味しい♪
旦那もぱらぱら読んでて、Kenちゃん面白いーと言っていたから、私たちのようにラルクのその時々の活動を思い出しながら読む読み方じゃなくても面白いものなんだな~
Kenちゃんも少し読んだらしい→

ラルク会報は、VAMPSのNAMBAの収録の理由にビックリ。去年のZEPP TOKYOでHYDEの動きの凄さに持ってかれてた自分には納得できるところもある。ああでもそんな事言わないで、とも思う。
「なにかしら頑張る」ってユッキーの口癖だな~って。前、ドアラさんに言ってた記憶w
TETSUYAインタのツアー名つけた理由にぐっときた・・TETSUYA本では涙なかったけど、これにはほろっときた。
Kenちゃん右下の2枚の写真よい。髪の雰囲気がいつもと違うせいもある?
JINさんのそばつゆ作りのレシピ、ツイッターでかな、読んだんだけど、みつけられないー。
あとHYDE日記の二階さん話と、それを知った二階さんのツイートにほくそ笑んだ年末でした。そういう風にやりあうんだなあ、って

VAMPS会報は、4ページの「車の窓からぴょこ」が一番の萌えでだったw
インタ読んで安心した。2012の活動、もちろん凄いライブハウスライブ観られたり、天国のラグーナがあったり、最高だったけど、やっぱり「創って」ほしかったから。今年、新たに生まれるであろう宝石(新しい曲)に期待する

そしてMSGのライブDVD!これについては、時間があるときにまた語るー
あのときの、ライブ前のヒリヒリした緊張感が蘇ってくる


ああ、正月から今年を占うようなバタバタブログ更新になってしまったー

更新頻度が落ちても
訪問してくださる方々に感謝です

日々hydeHYDEのことを考えてる度合いは
全然変わらないんだけどね・・

年末にVAMPPADICTでうれしい告知があったり、
今年はとりあえずそれに申し込め当たることを目標にスタートしたいと思います♪

では、これから初夢見なきゃ!(もう朝6時過ぎ)
みなさまも素敵な初夢見られていますように




スポンサーサイト
06:42 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
籠ピカ (追記 血文字あり)(再追記 更に血文字投下あり)(再再追記)(再再再追記) | top | WOWOW VAMPS と 哲学2感想(ネタバレあり)

Thank you for your comments!

# あけましておめでとうございます!
今年も楽しみに拝見させていただきます。
こうやんさんの更新楽しみにしてました。私も、去年のMステとてもお気に入りで、家事の合間に見て、脳内モルヒネ分泌させております!
今年もこうやんさんのブログ込みでhydeさんを愛でて行けたらいいなあ。
by: さなちー | 2013/01/02 10:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1933-c13d02f6
