スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日21時~VAMPS@WOWOWと、悲願達成!

今、まさに富良野なう、のファンの方々がいっぱい。
昨夜と今夜とが宴の夜なのかな。
いろいろなレポをツイッターで拾わせていただいて、きゅんきゅんホクホクしてます。
昨夜は私は会社員時代の親友と呑みに行っていたのですが、
帰り、地元駅からの凍てついた夜の道、空に輝くたくさんの星を眺めながら、ROENTGEN聴いてた
富良野に行けなくてもこの音楽があれば、充分幸せなんだー
音楽って魔法だよね

今の私は富良野に行くお金があればその分娘たちに使ってあげたいと思ってしまうから
(日ごろのライブ分足したらそれくらいになるよって気もするけどw)
富良野に行く選択は当分ないかもしれない
(やっぱり目茶苦茶行きたいって衝動がおきるかもしれないけどね。そのとき行動しよう)

富良野の日程にかぶって娘の学校での合奏会があって
娘はオーディションで6人から勝ち抜いてベース音が出る楽器を演奏していて
でかした娘、と褒めてやりたいところなのだが、
あいかわらずベース音を探すのが苦手で、娘の演奏の音がほとんど聴き取れない駄目母なのだった・・w

さて、その富良野で。
K.A.Zがローラの物真似をしたらしい!!!
ファンからのリクエストに応えて、らしい!!

K.A.Zとローラが似てる、と主張し始めて早2年
この頃はVIVIモデルの、なんて注釈つけてたんだわ)
悲願達成!!!
リクエストされた方がローラに似てる、と思ってされたのか、ただあの口真似をして欲しくてリクエストされたのか、は謎ですがw、ちょっとうれしくてほくそえんでしまった私でした。

少し前、金曜日、12/21MステスーパーライブにL'Arc出演!!情報もありましたね。

金曜日のMステ内で出演者発表、と告知されていたので、
豪華出演者(ミスチルEXILEコブクロAKB他)のMステ観ていたのですが、番組終盤でようやく出演者の発表CMが流れる。
私は初めはラルクはこれにだけは出るんじゃないか(活動してないのにこれだけは出た年があったから)と楽観視していたのだけど、
○年ぶりB'z、○年ぶりミスチル、と大物バンド出演が次々と発表になって
あれ・・もしかして出ない・・?と弱気になった頃にL'Arcの出演も流れたー!
声あげて喜んだー!!
今年最後にL'Arcが観られるなんて!!
(これにVAMPSが出るって可能性を考えられないのが少し残念だったりもする)

これで後、冬JACKがあればなあ・・・今年はもう今発表のDECEMBER'S CHILDRENが新しい冬JACKで、MAVERIC忘年会的冬JACKはないってことなのかなあ
武道館スケジュールだと今まだ翌日の12/28が空いてるから、まだかすかに夢を捨てなくてよい?こんなギリギリでの発表はありえない?
年が越せないよー・・・


さて、今夜21時から、VAMPSのライブハウス最終公演がWOWOWで放送!!
燃える!




スポンサーサイト
11:33 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WOWOW VAMPS と 哲学2感想(ネタバレあり) | top | 久しぶりになってしまった

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1930-209e8d0b
