
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカってる

ぴかってます

hydistimes熟読してたらピカってたー。


追記 何の動きもなくピカ終了。2連ちゃんでこれはちと寂しい。新聞CHECKだったのかな?
16:45 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Speedに寄り道中 | top | Speed買えず& Lion Heads

Thank you for your comments!

#
ピカ見逃したよう。
でも、明日、横アリでHYDEに会えるね!
天気がいまいちみたいだけど、、、
グッズは27日にしましょうね♪
by: MYDE | 2006/08/25 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
仕事の邪魔になるから動きがあってからメールしたほうがいいかなーと躊躇して遅くなってしまったわん。
天気、涼し目がいいから曇りを希望しておきます。
もう明日だよー。
by: こうやんkouyansh | 2006/08/25 17:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/193-0f700d4e
