
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

13日(木)22時~はABCD放送局再び!

今日のニコラジはTETSUYAの愛される雰囲気に・・・
ちょっと参ってしまいました
一週間前のラジオで「ボブだ」と予告されていた髪型は、
うーんボブ!?って感じの、前髪があって後ろがさっぱりした普通の髪型に思えるんだけど、
なんか愛らしい。
大の男の人にあんまり可愛いって形容詞を使いたくないのだけど、
山ちゃんに心許したやり取りが可愛い。
そんなテツを視覚込みでみることが少ないからかな
愛すべき人だなあ、ってふんわり思って存分に楽しめた
山ちゃん長生きしてね、って思わずにいられない

はじめにリキッドルームライブの映像でEDENという曲がかかったのだけど、
この曲かっこよかった!


さて、一週間の旅行から帰ってきて、新学期の波に飲まれてました。
その間にVAMPSは名古屋終わって福岡終わって、東京が始まった
私は日曜日参戦です♪


ハロウィンは幕張の金&日チケット取れました

そのハロウィンを盛り上げるべく!?
ABCD放送局が明日(日付今日)22時~、1年ぶりに復活です!
(参考までに、前回放送の時の日記→

こんな流れから↓
https://twitter.com/Daigo19780408/status/245888372739026944
DAIGO ‏@Daigo19780408
ヤスさんお願いしまあす\(//∇//)\DAIGOうきうき\(//∇//)\ RT @TeamABCofficial: DAIGO明日の夜空いてたら会わない? yasu RT @Daigo19780408: なんかそろそろ久しぶりのアレをやりたいなあ。兄貴と。


こんな流れに↓
https://twitter.com/TeamABCofficial/status/245921871911075840
TEAM AcidBlackCherry ‏@TeamABCofficial
【TEAM Acid Black Cherry】 13日(木)22:00~Ustreamで「ABCD放送局」緊急決定!! また二人の世界がナマで観れちゃいます!! お見逃しなく。


URL間違ってたので訂正
http://www.ustream.tv/channel/abcd%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80#utm_campaign=1st.twipple.jp&utm_source=8896423&utm_medium=social

HYDEは出ないだろうけど、ハロウィンライブの空気は感じられるだろうから!期待!!
02:23 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS LIVE 20120916(日)@ZEPP TOKYO  | top | TETSUYAニコラジゲスト

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1924-463c763f
