
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10年ぶりの

10年前にシンガポールから帰国してから、
子育て期突入で、国内温泉旅行ばかりで、
いつのまにかパスポートも期限切れになっていたのだけれど、

10年ぶり、子連れでは初、海外旅行に行ってきます♪
久々の海外、緊張するよ~(・・といいながらまだ荷造りは終わっていない)

娘たちにとっては人生初の海外、
やはりここは、と再びシンガポールに行くことにした

どうせ海外行くならラルクのワールドツアーと絡めて行きたかったけれど、
子供の学校があって無理だったな~

シンガポール時代の友人たちは、日本、アメリカ、スペインと散ってしまって、
一人だけバンコク経由再びシンガポール在住の友人がいたのだけれど、
ちょうど日本に一時帰国しているタイミングであったw

なつかしの場所をぶらぶらしたり、一泊だけはインドネシアの島に泊まって見たり、
運よく取れたhydeが泊まりたがってたあのホテルにも泊まってみたり
のんびり過ごしてきます

携帯を持っていかないので、一週間ハイド情報の遮断です
基本毎日ハイドをどこかで追ってる人間なので、
そんなハイドレスな日々に耐えられるか、自信がないわw
(ラグーナのビーチグッズの色々は持っていくわ
どこかでもんじゃビキニもデビューしておくわ)


一つ前のラグーナの日記に沢山の拍手、ありがとうございました
今週はラグーナの夢にずっと浸ってて、ハロウィンニュースで覚醒した、という日々でした

帰国した頃にはハロウィンジャンキーオーケストラのアー写くらいは発表になってそうだね!
(参加者たちのツイッターに注目要)

ハロウィンライブの申し込みは帰国してからギリギリ間に合いそう
一週間、大きな動きがないことを祈りつつ



(ネットニュースの件でラグーナ前に拍手くださっていた○ミさん、
初耳の記事でした。
そうだとしたら、ショックの大きさが計り知れません・・・
情報ありがとうございます)

05:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TETSUYAニコラジゲスト | top | 楽園の一夜 (20120819VAMPSラグーナ蒲郡ライブ4日目)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1922-cfd34c63
