スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Speed買えず& Lion Heads

昨日来客があって外出できなかったので、今日地元の小さいTSUTAYAに行ってみた。
期待はあまりしていなかったものの、予想通り店頭になし。一応店員にも聞いてみたが(販促に繋がるかなあ、とこういうことを厭わなくなってます)、店頭に並べる分は売り切れてます、と言われた。予約分の棚に2つほど並んでいるのは見たよ。
そういやここacidも発売日に置いてなかった。固定ファン主流のアーティストのCDは在庫になっちゃうから予約分以外はほとんど置かない主義の店なのかな。
天気が怪しかったので隣駅までは足を伸ばせず、THE END。
こうやってタイミングはずして買わずじまいになっちゃうCDって多いよね。そう思うと店頭に並んでないのは悔しい。
とはいえ、オリコンデイリー2位だったらしく。さすがKenちゃん。ウィークリーも上位に食い込めるといいなあ。

Kenちゃんないなあ、と探していたときにLion Heads(sakuraのバンド)のアルバムは見つけました。びっくり。一枚だけだけど新譜の棚にちゃんと正面むけて置いてあったよ。
今日、Lion HeadsのPVをM-ON TVで見たんだが、・・・・・やっぱりちょっと小力風味だった。今までみんなが小力小力言うのをそんな事ないじゃん、と思っていたが・・・ううう。PVにボーカルとsakuraしか写ってないのは何ゆえ?そして歌詞が出てたり、ストーリー仕立てなのが妙に昔のカラオケビデオっぽく感じちゃったよー。ぎゃー。でも、今書いていて気づいたが、それ、狙ってるのか。あの、最後のテロップって(縁の地、という事のみならず)そういうことだよね?
明日朝4:00~4:30にもM-ONで流れるらしいです。観たい方は是非。
スポンサーサイト
21:37 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピカってる | top | ラルカフェ映像変更

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/192-75dbb19c
