
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蒲郡行ってきます

今日、日曜日、オフィシャルバス往復で弾丸蒲郡ライブ行ってきます(^O^)/

家族旅行化はオットの同意得られず、一緒に行く友達も見つけられず、ぎりぎりまで迷っててディクト先行に申し込み損ねるという前途多難の状況だったけど、どうにかなんとか一日だけだけど行けるよよ~

前のB&Bもそうだけど、HYDEが夢を実現する瞬間を見届けたい気持ち

私は残念ながらHYDEの夢の一部にはなれないが(日頃ダイブやモッシュ等で盛り上げてはLive観ないし、男子じゃないし、今回は水着着ないし)、夢に乗っからせて貰って楽しんでくる。

なんたって今年初めての海だよ!(我が家の今年の海旅行は8月最終週なのだ)


朝7時なのに、既に日差しが強力。東京に向かう電車の中、緊張と眠気にまみれてます。行ってきまーす(^O^)/
08:06 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽園の一夜 (20120819VAMPSラグーナ蒲郡ライブ4日目) | top | 8/12ロックネーション生中継&もうすぐ蒲郡♪

Thank you for your comments!

#
蒲郡でお待ちしています~~。
気をつけていらっしゃいませ。
by: せいら | 2012/08/19 10:13 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
お会いできてうれしかった♪
by: こうやん | 2012/08/23 14:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1919-5e168bb8
