
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バンパーク行ってきます

あーづーいー

壮絶に暑い中、バンパーク行ってきます(^O^)/

映像Aが楽しいらしいが、私のチケットはB。でも一番観たい映像はこっちに入ってるようなので楽しんできますo(^-^)o

あと楽屋見学が楽しみ過ぎる!!

ここ一週間は仙台VAMPS→MSGロンドンインドネシアL'Arc→国立L'Arc、の贅沢過ぎる映像祭り。

正直VAMPSライブ後はしばしL'Arcモードには戻れないんじゃないかと思ったが、MSGロンドンインドネシア映像は想像通りとはいえ、国立L'Arc映像も予想外に素晴らしい!

国立ライブをライブ後「好みとは違う」とほざいとたのはどこの誰!?

L'Arc堪能したあとはVAMPS観たくなり、VAMPS観たあとはL'Arc観たくなり、という本能に従ってずっとぐるぐるしてました。

どっちも本当に魅力的。選べないなあ。。。

今日はルシエルエクストラの発売日でもあり。本屋に積んであるらしいので、バンパーク後の友人宅への移動の間にどこかでゲットしたい。

今週一週間は朝から晩まで子供の細かい予定に振り回されてました。
スイミングの講習でね、ついに上の小3娘がバタフライ25メートルを綺麗に泳ぐのを見た。
娘のスイミングは非常に進度がゆっくりで、一緒に始めた子達はみな卒業か選手コースへ、後から始めた友達にすっかり追い付かれながら、我関せずマイペースに進んで、ついに。
我が子ながら綺麗だなぁ、って見惚れた~

では、バンパーク、楽しんできます(^O^)/
14:00 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あの方 | top | 本能のーままに!VAMPS TOKYO13日目最終日(20120722)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1915-32ddb58f
