
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月!

7月がやってきた~♪

7月のスケジュールは恐ろしいほど真っ黒です。子供の行事(西瓜割りにお泊まり会に夏祭り)や保護者会、個人面談、プール講習やらの予定や夏休み前の駆け込みランチ会やら。

そしてなんといってもVAMPS東京!

私は七夕が久々のVAMPSとの邂逅です。番号がVチケのしんがりレベルに遅いので、この日は全体を観るつもりー

なんてね、実は来週末の気がしてたら今週末なんだよね。今週L'展もう一回行けないか狙ってたけど、他にすべきことがないのか、悩み出した。

VAMPARKも映像バージョンなら観ておかねばと、土曜日の昼間を取った。楽しみ。

本当はこの7月に向けて体を絞る予定だったのに・・・・・(泣)
夏、がんばる。目標を蒲郡に変えました。

VAMPSの予定がアレコレ発表になった時は、ラルクライブ三昧シーズンだったせいで、予定を詰めることに躊躇があってチケットをがつがつ取らなかったのだけど、
今となってはエーネーションも行きたいし、きしだんフェスも行きたくなってきた。
でも夏の家族旅行の予定が確定するまではちょいと我慢。

土曜日、M-ONでKI/OON20デイズの特番があり、ラルクの恵比寿リキッドのライブ映像が他のアーのライブ映像と共に放送されました。
他のバンドは皆曲数違えどフルで流れていたのに、ラルクは3曲(CHASE、グラマイ、XXX)すべて途中まででした。うそーん。
CD購入者の特典でUSTで流した映像だから、フルで流すのはまずいってことなのかしら。
他のバンドと続けてみてたら、大物感をひしひしと感じたー

土曜日は仙台放送の「あらあらかしこ」という番組でVAMPSのライブ映像やゴールデンチケット風景や楽屋訪問風景が流れたのだ。想像以上に長くて、HYDEも饒舌で、よかった~
HYDEほっそり。雰囲気に、喋り方に、VAMPSモードを感じたよ。
(ちなみにこの楽屋映像で、HYDEの今使ってる化粧品がイヴ・サンローランのフォーエバーシリーズの化粧水、美容液、クリームと判明したとツイッターで教えていただいた。ランコムから変えたのねw麺棒はマツキヨらしいです)

7月になったらVAMPSモードって思ったけれど、生に取っておきたくて、ライブ映像観るの我慢中。
七夕が待ち遠しい。

日曜日はVAMPSメンバー熊本からの帰還日だったようなのだけど、搭乗遅れでメンバー&スタッフ、空港でフルネームで呼び出されるという珍事があったそうなw
本名公表した後でよかったね、っていうw

なーんてすっかりVモードの話ばかりだけど、
7月はラルクの国立WOWOW放送もあるのでした。視聴申し込まなきゃ。

昨日、アシッドアンドロイドが8月オールナイトイベントをやるという話も入ってきた~
http://www.excite.co.jp/News/music/20120701/E1341069436044.html
(ブログに書き落としているが、先日のムックの深夜イベントにユッキーがDJで登場なんてこともあったね)

待たれるはKenちゃんの動きだね~。最近はツイッターもすっかりご無沙汰です
(これまた書き落としているが、先日のギターショー初日に現れてサインを求める人がいっぱい、という話もあったね)

書き落とし話をいろいろ思い出していたが、
ここ最近のいろいろな話の中で一番の萌え?が、
アロハイディ(ハワイのアクティビティのhyde映像)でhydeがメンバーにどう呼ばれてるかを話したとき、
tetsuyaはずっと「たからいちゃん」って呼ぶんだ、といった話。
これまた本名告白したからこそ言える話なんだけど、
この長い年月、たからいちゃん呼びにこだわってきたtetsuyaの思いがわかる気がして、ほくそえんでしまった~

ではまた♪
03:42 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
七夕VAMPS!(20120707@ZEPP TOKYO)ネタバレあり | top | ラグーナL’展LIVE TWENITYそして今更HYDE48

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1909-ba449379
