
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラグーナL’展LIVE TWENITYそして今更HYDE48

毎日書きたいことあるのに貯めすぎて書けずに過ぎる日々
総括して書こうなどと思うのは止めて、尻切れトンボでも小出しに書いていきます~
書き落としてること山ほどあるだろうなあ。。


散々悩んで、愛知ラグーナ蒲郡のVAMPSビーチライブ「BEAST ON THE BEACH」、日曜日だけ単身日帰り(深夜バス)で行こうと決めたのに(家族旅行にするか迷ってた)
決意したのがギリギリすぎてDICTの申し込みに失敗したと言う。。(がーん)
ハイモバは今日23時まで、チケット手に入れて行きたいと思います。
企画にHYDEの熱意を感じて、やはりそれを目撃せずに2012の夏終わりたくないなって。

sayuriちゃんが事前サーチをかねてラグーナ蒲郡を訪れたレポを上げてくれてます♪
http://ameblo.jp/sayurivamp/entry-11286034637.html
http://ameblo.jp/sayurivamp/entry-11286041584.html
私のように全く地縁のない人間にはありがたい~

そんなこんなでVAMPSツアー始まって、かなり気持ちは持っていかれてるけど、6月中はラルクモードでいよう、ってなんとなく思ってる。

ソニービルのラルク映像流すイベントも良かったし
(LIVE TWENITYの後半5曲ほどが流れた。どれもよかったけど、L'7のフォービドンの素晴らしさに腰抜かした)

L'展も楽しんできたしね!
横須賀美術館、うちからは片道2時間以上かかったけど、まずね、この美術館、ロケーションが素晴らしい!
青い空、海、緑の芝生の小高い丘に、白いところどころスケルトンな建物。
この風景に惹かれて開催を決意したんじゃないかと思ったよ。
内容も美術館然とした空間にラルクものが鎮座している感じがよかったです

一番良かったのはメンバーそれぞれの映像と音を聞けるライブ体験コーナー
私が観たのはまー火富士急のLINKなんだけど、(曲は一週間くらいで変わります)
私のようにそれぞれの楽器の音をばらして捉える能力が劣ってる人には
とーっても面白い!
tetsuyaの働きっぷりや、kenちゃん案外暇だなーとか、ユッキーのハードさとか、
hydeが時折ブサ顔になる瞬間があって、そういう時は全体映像では別のメンバーがちゃんと映ってたりとか、
メンバーそれぞれ1回ずつ、計4回観て聴いても全く飽きなかった~

百聞は一見に如かず、ZOZOさんが絵レポをあげてくださってます♪
hydeの私物も良かったんだ~
http://kinghyde666.blog27.fc2.com/blog-entry-748.html
http://kinghyde666.blog27.fc2.com/blog-entry-747.html
(二つ目が絵レポ。ありがたい~♪)

ちなみにソニービル、L'展とも、hydeのかおT着て行ってきた私でした♪

ラルクトリビュートCDと、LIVE TWENITYのDVDもリリースされた。

トリビュートはイージーリスニングとして楽しんでる。
選曲が古い曲に偏ってるなあ、と思ったけれど、偶然に聴く機会を得た昔のラルクファンにはっとさせる為かなあ、って思った。

LIVE TWENITYはライブDVDのベスト版、と捉えていいと思う。
もしくは、HYDE48映像版とも。(七変化するメンバー(特にhyde)に目を見張る)
最後の京セラのXXX以外はすべて既存のライブ映像だけど、
さまざまなライブの映像が一枚におさまってDVDを入れ替えたりの手間なく続けて観られるのがいいんだよな~。
常々ラルクの最大の魅力はライブ映像だと思っているので、
こういうのこそ一般層向けに大々的に宣伝して売ればいいのに、と思う~(低価格だし)
ど頭のリンカネ虹にも、REAL時代のセクシーさにも、富士急の色っぽさにも目を奪われるが、一番はL'7のforbidden lover。
パフォーマンスと演出の最高峰が合わさって、これぞラルクの真骨頂という映像。

色々な魅力を一枚のDVDで見せられるのが強いよな~と思う。
これ、ラルクに興味ある人にみせたら、一発で陥とせると思うんだけどな~♪
(このブログを偶然目にした非ラルクファン、GO!→AMAZON


さて、今更ですが、一つ前の日記で大騒ぎしたヤンヤンさん主催の第2回HYDE48選挙。
結果は→http://vote1.fc2.com/browse/1742761/3/
ヤンヤンさんの寸評
無事終わり、私一押しの'95ストレートロングちゃんは15位という・・・微妙な順位に(泣)

正直、初期派がロングウェービーとブルーリーとストレートロングに割れてるのが選挙的には辛いなあ、と思ったのでした。
3つ合わせれば(乱暴)5位に食い込めるんじゃ・・・とせこい計算をしたりしてw

でもまあ、選挙を口実に'95ストレートロングも魅力について語る機会を得れてよかったです。
他の人の素敵な絵も沢山見られて、幸せな選挙期間だった。
私のささやかな選挙活動に賛同してくださった方がいらしたら深くお礼申し上げます。

そのHYDE48で一位を掻っ攫った、WHAT’S IN花HYDE
惚れ惚れするほど美しい・・・!(今の携帯待ちうけはこれ)
表紙もすごいが中も美しい
本屋に山積みだったのに、あっという間に店頭から消えたのも、納得。

現在進行形が一番かっこいいって、天晴過ぎるー!!


以上、走り書き。夏がやってくるね!
既に地元のプールで子供たちと水遊びしてきたよ。泳ぎながら思わずMEMORIES口ずさんだりして。そしたらやっぱり日帰りでも蒲郡行かなくっちゃ、って思ったんだ。
18:57 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月! | top | 今日締め切り、HYDE48選挙♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1908-b489c1f2
