
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

5/25(金)のZIP!めざまし!スペシャNEW CUTS!

もう木曜日になってしまったけれど、日曜日、行き新幹線→USJでがっつり遊ぶ→ライブ大興奮→20年ぶりの深夜バス→日食見つつ帰宅(金環のタイミング見損ね)、で日帰りUSJライブに行って来ました。

本当にライブが良くてね!正直追加で国立開催が決まった時に、アレ?、ってほんのり思ったけど、心底行ってよかった!
ステージのメンバーの立ち姿のかっこよさに見惚れたし、体が軽くていつまでも跳べたし、会場がひとつになるのを強く感じた。よかったー!その幸せな余韻がいまだ続いています

その感想をあげたかったのですが、その前に、明日早朝がTV祭りらしいのでそれを書いておかなくては、と取り急ぎ!

明日5/25のZIPでラルクの国立予想を流してくれるらしい!
http://tv.yahoo.co.jp/program/56360614/
前、ZIPでラルクを何かの特集で扱うといって流れず、結局お蔵入りになったたことあるよね・・・
だから期待しすぎず、楽しみに待つ!
ウワサでは7:26~前後あたりのCOMING SOONというコーナーでは、と(違うかもしれません)

と、これだけでもりあがっていたら、明日めざましにも出るらしい、と夕方情報が。
5/25(金)めざましテレビにて、「独占!世界のラルク」放送予定
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezatv/index.html
独占!ラルク未公開ライブ、という煽り文句付き。
内容的にはZIPよりめざましの方がいいんじゃ、とおっしゃってる方もあるがどうだろう?

と、この二つだけでダブ録できない私はあたふたしていたのに、更に明日朝、
スペシャのNEW CUTSで「CHASE -WORLD TOUR 2012 EDITION」が流れるとの新たな情報
しかも時間が朝7:30~(の2曲目)
http://www.spaceshowertv.com/program/regular/new_cuts.html
そもそもこれは何のライブ映像だろう?という。今度出る「LIVE TWENITY」にはCHASE入ってないのよね~
スペシャのことだからまたいつか流れるだろう、と思いつつも、今NEW CUTSの再放送自体はないらしく・・・
追記 
BIG HITS!(2012/05/26  15:00~16:00 )で再び流れること判明。
よって朝の状況によってはNEW CUTSはスルーでいいね


と言うことで明日の朝、ダブ録機能の無い私は、
朝からめざましを予約録画
めざましラルク特集が流れ次第ZIPに切り替え
ZIP終わり次第スペシャに切り替え(7:34目安)
・・・と三兎追おうと考えてますうかと思っています。
上手く成功しますように・・


それ以外の話し。

国立直前、といってもまだ木曜日だと言うのに、私らしくなく?高まってます。
色々見たり聴いたりしてると昼間っから涙ぐんでる
VAMPSも大好きな私は、夏以降も楽しみ続くのに、これはどうしたことか

晴れ予報だった天気は、今になって雨予報がでたりしてるところも(特に土曜日)
皆様、大丈夫と思っても荷物に大きいゴミ袋一枚を忍ばせておこう。荷物さえ濡れなきゃ、ライブが終わった後どうにでもなるから。

国立のグッズとしてメンバーの顔Tシャツのランダム販売が決定。
http://www.larc-en-ciel.com/worldtour2012/goods/tokyo2.html
私凄く惹かれてます・・・久々にグッズに並ぶか!の勢い。欲しい。(通販も出来るみたいだけど)

それからこれは国立とは全く関係ないけど、昨夜深夜、iPadで電子書籍で「将棋世界」を読んでいたオットが興奮して教えてくれたネタ。
↓↓↓
今年将棋のプロになった斉藤慎太郎四段がプライベートの質問をされ
『よく聞くのは・・・、かなりこだわりがありまして、1つあげると「ラルク・アン・シエル」の曲です。ただ、同世代の友人は知らないようなので、カラオケではエグザイルとか流行の曲を歌います』

この言い方は、かなりディープなラルクファンと見た!
オット曰く、プロ棋士になれるのは一年に4人ほどで、東大に入るのの何倍も難しいらしい!
(うちのオットは子供の頃から将棋好き、最近祝住宅ローン完済記念に20万超の将棋の駒を購入・・・のバーターで最近のライブ通いに超寛容なのであるw)
これから斉藤四段を応援するかまえの我が家である・・・(いや、私は全く将棋に興味ないんだけれどもw)


ということで、土日のお祭りの前に、金曜日朝に祭りがあるとは!
ダブ録じゃない仲間の皆様。お互い録画に成功するよう、祈ります~

23:25 | ラルクライブレポ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三兎追えず・・・(今朝のTV話) 追記アリ! | top | USJ日帰り行ってきます

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1895-46e6302b
