
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

USJ日帰り行ってきます

USJ日曜日、日帰りで行ってきます。今東京へ向かう電車の中。

日産が発表された時、土曜日しか行けないので、行く事を決めたUSJ日曜日。

行きは新幹線、帰りは深夜バスで行ってきます。

帰りのバスの東京着の時間が遅くて、金環日食を娘達と共に見れなさそうなのが残念。
日食グラス家族分はオットに託してきました。

自分の分の日食グラスはカバンにいれてきた。GLMWのPVの用な風景が見られることを夢見て。

この日食グラスを近くの電気屋さんに下の娘と買いに行った時、某バンドのボーカル氏(L'に無関係)に遭遇。許される雰囲気だったので、娘共々握手していただいたo(^-^)oのだが、彼もまた日食グラスを求めに来ていたという~

これはL'Arcメンバーもきっと見るだろうなぁ、と思ったわ。


USJはVAMPS以来二度目、今回はライブ前に楽しむ予定。

ハリドリにCHASEが流れてるらしいので、これだけは堪能せねば

深夜バスに乗るのは、19の頃、人生初遠征を新潟にして以来です。楽と思うかキツイと思うか、どちらかな~


楽しんできます♪
07:34 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5/25(金)のZIP!めざまし!スペシャNEW CUTS! | top | 日産初日(ラルクWORLD TOUR2012 0512(土)日産スタジアム)感想 ネタバレあり

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1893-86979417
