
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あと8時間でラルクMSG公演!

ワールドツアーは執拗に情報を追いかけながら(日本に居るより情報も画像も映像もざくざく入ってくる、というこの状態)追いかけることに必死になってブログに更新するところに行き着けず・・

とても私の処理できる情報量を超えている・・
一番美味しかったのは、台湾ニュースのhydeとユッキー二人のインタビュー(いくつかあった)かな?

でも今思えば、ワールドツアーといいつつも、アジア圏を周ってる間は、安心感があった。
失敗するだなんて、これっぽっちも想像もしなかったし、実際色々入ってくるリーガルイリーガル含めてのライブ映像は素晴らしかったし、ファンの反応も熱かったし

でも、あと8時間後のNYでのマジソンスクエアガーデンでの公演。
現地では公演日当日の昼位なのかな。
日本では、今ちょうど深夜、これから寝て、起きて朝の9時に生のライブビューイングに駆けつける人と、夕方のディレイのライビューを見る人と、がいる。
私は、朝の生のライビューを渋谷でみる予定です。

現地のチケットはある程度は売れているようだが、完売ではない様子。
ライブの時が迫ってくるにつれ、今までに味わったことのないような緊張感が沸いてきた。
成功を強く祈る気持ち。

大石社長の写真に、珍しくhydeがいたり(左下にタイムズスクエアのラルク広告を見るhyde)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10150709843814452&set=a.10150104929494452.284048.847549451&type=1&ref=nf

MTVでhydeがファン向けに日本語でメッセージを語ってくれてる
http://www.mtv.com/news/articles/1681730/larc-en-ciel-madison-square-garden.jhtml
「君たちのおかげで僕らは今NYで大きなコンサートをしようとしています。君たちの支えてくれた気持ちを大事にしたいので必ずコンサートを成功させたいと思っています。本当にありがとう。」

日本では亀田誠治さんがライビューをみる、と、
現地では大江千里さんがMSGいくよ、と
ツイートされてたり。

亀田さんの大石社長へのツイートに対して、大石社長の返信が
大石征裕 ‏ @OISHI_MASAHIRO
@seiji_kameda 見守っていてください!

https://twitter.com/#!/OISHI_MASAHIRO/status/183914026886111233

さらっと書かれたかもしれないこのツイートにも、ぐっときた。

どのライブも一つ一つがそれぞれ大事とわかっていても、
やはり今回のMSG公演は、一番の大勝負。真剣勝負。賭けだ。
L'Arcを、hydeを信じていても、遠くから見守る自分でも震えがくる。
現地で、声を張り上げて応援できたらどんなによかったか、などTRYもしなかったことを考えたり

成功を信じてる。
直前の台湾公演にいった友達が、MSGの成功を確信できた、と語ってくれた。
大丈夫。

本当に、こんな気持ちにさせられるなんて。
ファン冥利につきるね。
ラルクの大舞台を見守りたいと思う。
素晴らしいライブを祈る


明日の昼に、笑顔でいられますように!

(コメレスの滞り陳謝)
01:37 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MSGの亡霊に取り付かれてた | top | 香港ライブ終わり、タイ入国

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1886-b60fca01
